[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
ヤフーオークション

  ヤフーオークション Ka:mpfer 2004/10/01 11:08:49 
  imgタグのオプションで 魚喃 2004/10/01 15:39:04 
   └どうもありがとうございます。「imgタグ」と... ka:mpfer 2004/10/02 09:47:23 

  ヤフーオークション Ka:mpfer 2004/10/01 11:08:49  ツリーへ
ヤフーオークション 返事を書く
みなさんよろしくお願いします。

ドリキャスからヤフオクに出品する際、ドリームアイで撮った画像を大きく載せる方法などがあるようでしたら、どなたか教えて下さい。

過去ログを参照させて頂き、myroomにアップロードしてからHTML方式で掲載していますが、画像が小さい≒入札が少ない、といった猜疑心にとらわれてしまっています。
Ka:mpfer <cixhvuzmoe> 2004/10/01 11:08:49 ノートメニュー
  imgタグのオプションで 魚喃 2004/10/01 15:39:04  ツリーへ
Re: ヤフーオークション 返事を書く
imgタグのオプションで

サイズ指定しとけば、パソコン系の大抵のブラウザでは拡大表示されますけどね。
でもなにをした所で元の解像度が上がるわけじゃないから、大きく見えても意味ないよーな気がする。
せめてカメラ付きケータイ買ったほーがいい。


> 画像が小さい≒入札が少ない、といった猜疑心にとらわれてしまっています。

猜疑心とゆー言葉は使い方が間違ってるよーな気がしないでもないけど、ロクな画像も載せられない環境の人とはスムーズな取引ができないとゆー印象は少なからずありますにゃ。
魚喃 <jmqmemlels> 2004/10/01 15:39:04 ノートメニュー
   └どうもありがとうございます。「imgタグ」と... ka:mpfer 2004/10/02 09:47:23  ツリーへ
Re: imgタグのオプションで 返事を書く
どうもありがとうございます。「imgタグ」という言葉を教えて頂いたので、検索→確認することができました。どうも、DCオンリーでネットをやってると、そういった用語にも疎くなってしまいがちです。今後、勉強して行きます。ちなみに...

【猜疑(さいぎ)】ねたんで、うたがうこと。
【疎い(うとい)】1.したくない。久しく行き来しない。2.よく知らない。事情にくらい。

《三省堂国語辞典 第三版より》
ka:mpfer <cixhvuzmoe> 2004/10/02 09:47:23 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system