[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
バルドフォース・エグゼで質問です(バレあ...

  バルドフォース・エグゼで質問です(バレあり) Charles 2004/12/05 05:12:51 
  これはおそらく…。(バレ注意) W.B 2004/12/12 01:13:46  (修正2回)
   └ありがとうございました。 Charles 2004/12/13 00:40:44 

  バルドフォース・エグゼで質問です(バレあり) Charles 2004/12/05 05:12:51  ツリーへ
バルドフォース・エグゼで質問です(バレあり) 返事を書く
今バルドフォース・エグゼをプレイしているのですが、
全エンディングを見て、学校プレイもすませたのですが、
7ページ目の一番上・右から二番目が空いたままになっています。
ここのCGはどこで埋まるのでしょうか。

ちなみに先ほど数分停電があって、
数時間のヘルモードが水の泡に・・・。
Charles <bmqxfiojko> 2004/12/05 05:12:51 ノートメニュー
  これはおそらく…。(バレ注意) W.B 2004/12/12 01:13:46  (修正2回) ツリーへ
Re: バルドフォース・エグゼで質問です(バレあり) 返事を書く
これはおそらく…。(バレ注意)
月菜ルートの第5章「堕落」で、透が玲香の誘惑に乗ったときのCGではないでしょうか?
フローチャートで通過しているかどうかを、確認してみることをお勧めします。(間違っていたら、すみません^^;)

>ちなみに先ほど数分停電があって、数時間のヘルモードが水の泡に・・・。

ご愁傷様でしたね。
私も似たような状況として、サバイバルモードをプレイしていたら、敵と相撃ちになってHP0のまま進んでしまい、ほぼハマリ状態になったことが2〜3回ありました。(パッドリセットをして「CONTINUE」を選んでも駄目でした。)
仕方ないので、そのつどDCの蓋を開けてやり直していましたね。

こういった事故を防ぐためにも、こまめにタイトル画面に戻ってシステムデータを保存するのがいいでしょう。


** この記事は2回修正されてます W.B <hjqqmfqfnd> 2004/12/12 01:13:46 ノートメニュー
   └ありがとうございました。 Charles 2004/12/13 00:40:44  ツリーへ
Re: これはおそらく…。(バレ注意) 返事を書く
ありがとうございました。

教えていただいた通りでした。
おかげ様で無事回収、CGコンプしました。
どうもありがとうございました。

サバイバルモードで相打ちになるとそんなことがあるとは知りませんでした。
気をつけます。でもちょっと見てみたいかも(笑)。
Charles <bmqxfiojko> 2004/12/13 00:40:44 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system