[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
うたう♪タンブリングダイス華月攻略

  うたう♪タンブリングダイス 華月攻略 よしお 2004/07/26 13:40:27  (修正1回)
  とっくに自己解決してるとは思いますがこの... うらあに 2004/08/07 11:27:57 
   └いやはや、書き込んでおいてなんですが返事... よしお 2004/08/10 10:33:24 

  うたう♪タンブリングダイス 華月攻略 よしお 2004/07/26 13:40:27  (修正1回) ツリーへ
うたう♪タンブリングダイス 華月攻略 返事を書く
 DC版を購入し新キャラの紫乃を含め6人のエンディングを見ましたがもう一人の新キャラ飛鳥井華月で苦戦しています。6/22、7/6の連携イベントを含め全てのイベントをこなしていると思われるのですが(8/25の華月不法侵入まで)8/31が終わるとノーマルENDになってしまいます。
 CGは華月の最後二つとEtc.の最後の一枚が埋まっていません。店舗ランクは7月中旬でSになっています。イベント中の選択肢はワックスイベント:見捨てる、雨漏りイベント:自分で修理する、停電イベント:真相を問いただす、です。
 華月関連のイベントでは店員のストレスが上がるものが多いのでひょっとして低い店舗ランクでクリアが条件でしょうか? クリアされた方が居られましたらぜひともご助力ください。お願いいたします。なにぶん検索をかけてもコンシュマー版の攻略を取り扱っているところが私の知る限り無いようなので。長文失礼しました。
** この記事は1回修正されてます よしお <guiyyfjjzp> 2004/07/26 13:40:27 ノートメニュー
  とっくに自己解決してるとは思いますがこの... うらあに 2004/08/07 11:27:57  ツリーへ
Re: うたう♪タンブリングダイス 華月攻略 返事を書く
 とっくに自己解決してるとは思いますがこの娘だけ攻略難易度が高いみたいなのでこれからプレイされる方のためにということで。
 停電イベントで真相を問いたださなければグッドエンドだとおもいますよ。
 ランクはほっといてもSになってしまったので多分潰れさえしなければ良いのではと思います。
 CGは華月の2枚は告白シーンと制服を着た華月ですね。グッドエンドで両方拾えます。
 では、もう一息ですね。頑張ってくださいね!
うらあに <ropvlirrnd> 2004/08/07 11:27:57 ノートメニュー
   └いやはや、書き込んでおいてなんですが返事... よしお 2004/08/10 10:33:24  ツリーへ
Re: とっくに自己解決してるとは思いますがこの... 返事を書く
いやはや、書き込んでおいてなんですが返事がいただけるとは思ってませんでした。有り難う御座いました。ずっと放置していたので助かりました。早速試してみます。どこに行っても攻略どころか話題にも上がっていないこのゲーム、PS2版が出れば少しは話題が…出ないか、きっと。それではどうもでした。
よしお <guiyyfjjzp> 2004/08/10 10:33:24 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system