[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
色々遊んでみたい・・・

  色々遊んでみたい・・・ ゆーた 2004/08/21 22:31:07 
  DCでも可能なゲームのお勧め タクロー 2004/08/23 04:27:29 
  うちのHPにもDCでできるネットゲーム集... ケン 2004/08/23 13:35:58 
   └教えて頂き有り難う御座います ゆーた 2004/08/23 17:39:10 

  色々遊んでみたい・・・ ゆーた 2004/08/21 22:31:07  ツリーへ
色々遊んでみたい・・・ 返事を書く
過去ログで
http://www2.sega.co.jp/bbs/article/d/dcq/274/wctpxb/index.html

DCブラウザのみで遊べるゲームを知ったのですが、他にDCで
遊べるゲームを知っている方がいらっしゃいましたら
教えて頂きたいです。

宜しくお願いします。


ゆーた <xhgigjjvyh> 2004/08/21 22:31:07 ノートメニュー
  DCでも可能なゲームのお勧め タクロー 2004/08/23 04:27:29  ツリーへ
Re: 色々遊んでみたい・・・ 返事を書く
DCでも可能なゲームのお勧め
 
その前に2点質問させて下さい。
シミュレーション系は好きですか?
ガンダムに興味ありますか?
 
もしイエスでしたら、MS-Tというガンダムのシミュレーションゲームをお勧めします。
「MS-Tactics」とヤフーで検索したら見つかりますが、各々のMS-Tにはネットマナーのルールの他にローカルルールがありまして、それは各所違いますので自分に合った所を見極めて、厳守できる自信が御有りでしたら是非参加されてみてはいかがでしょう?
タクロー <duheqjlzgt> 2004/08/23 04:27:29 ノートメニュー
  うちのHPにもDCでできるネットゲーム集... ケン 2004/08/23 13:35:58  ツリーへ
Re: 色々遊んでみたい・・・ 返事を書く
うちのHPにもDCでできるネットゲーム集みたいなのがありますよ。

ガンダム系のCGIも置こうかと思ったんですが、無料HPだとサーバーエラーがでそうだし、何より管理が面倒そうなんであきらめました
(^^;;

確かにMS−Tは面白いですね。私がやってるMS−Tは対戦相手にサイバスターやダンバインやエヴァやイデオン、果てはヤマトまででてきます。
とりあえず、イデオンまでは勝てましたが、ヤマトは洒落にならないくらい強いので、いまだに勝てません。(というか、勝てるのか?
(^^;;
管理人さんの趣味やデータの提供等があれば、ヒュッケバイン等もそろそろでてきそうですが、、、。
とりあえず、CGIで動くものであれば、DCでも問題なくできると思います。

ケン <tscjesuvul> 2004/08/23 13:35:58 ノートメニュー
   └教えて頂き有り難う御座います ゆーた 2004/08/23 17:39:10  ツリーへ
Re: うちのHPにもDCでできるネットゲーム集... 返事を書く
教えて頂き有り難う御座います
タクローさん、ケンさん。

タクローさん
シミュレーション○、ガンダム○なので早速遊んで
みたいと思います。

ケンさん
先ほどケンさんのHPにチラっと御邪魔してきたのですが
沢山あってビックリしました。
これから度々利用させて頂くと思いますが宜しくお願いします。

ゆーた <xhgigjjvyh> 2004/08/23 17:39:10 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system