[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
isaoのWebMail

  isaoのWebMail ハレルヤ 2004/07/21 23:52:35  (修正1回)
  えっと... 如月 弥生 2004/07/22 23:31:33 
   └そうですか〜。 ハレルヤ 2004/07/23 00:32:25 

  isaoのWebMail ハレルヤ 2004/07/21 23:52:35  (修正1回) ツリーへ
isaoのWebMail 返事を書く
http://ic.isao.net/MBX/

今DCでネット・メールをしているのですが
PCで上のサイトからメールを送信(携帯へ)しても、
迷惑メール?等が相手に行く可能性はあるのでしょうか?
ちなみにPCは自分の物ではないです。
** この記事は1回修正されてます ハレルヤ <vphylyweis> 2004/07/21 23:52:35 ノートメニュー
  えっと... 如月 弥生 2004/07/22 23:31:33  ツリーへ
Re: isaoのWebMail 返事を書く
えっと...

 自分所有でないパソコンからウェブメールを使った際に、送信し
たメールアドレスが何等かの原因で洩れてしまいその結果として相
手に迷惑メールが送られてしまう可能性は、絶対にないとは言い切
れませんね。そのパソコンの所有者に悪意があった場合は問題外と
して、ウィルスの存在を考慮すると不可抗力で洩れてしまう可能性
も否定出来ませんから。
 何か問題が発生した時にご自身で責任の取れる範囲内で行うので
あれば、許容されると個人的には思います。

 ではでは♪
 
如月 弥生 <rxirbfqgnx> 2004/07/22 23:31:33 ノートメニュー
   └そうですか〜。 ハレルヤ 2004/07/23 00:32:25  ツリーへ
Re: えっと... 返事を書く
そうですか〜。

如月さん
ご丁寧にレス下さって、
どうもありがとうございます。

やっぱり可能性は無くはないですか。
ウィルスの事等を考えると、
無闇にマンガ喫茶等から送るのは避けようと思います。
ハレルヤ <vphylyweis> 2004/07/23 00:32:25 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system