[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
2chの人大杉って?

  2chの人大杉って? 高田 2004/06/20 11:03:38 
  えっと... 如月 弥生 2004/06/20 17:05:25 
  ホント ぱすた 2004/06/21 00:32:57 
  │├本当に必要だったら見れるような環境揃えれ... SHARP-X 2004/06/21 22:42:10 
  │└「本当に必要な人たちが見られないっていう...   2004/06/22 00:19:06 
  │ └わざわざ全文引用するほどのいい文章とは思... ハル巻 2004/06/22 08:39:20 
  レスどうもです。 高田 2004/06/24 19:24:46 

  2chの人大杉って? 高田 2004/06/20 11:03:38  ツリーへ
2chの人大杉って? 返事を書く
DCでは見ることできませんか?
2chの過去倉庫に入ったものも
特殊な機能を使わないと見られないようですが
これもDCでは無理ですか?
高田 <uutzzonlvt> 2004/06/20 11:03:38 ノートメニュー
  えっと... 如月 弥生 2004/06/20 17:05:25  ツリーへ
Re: 2chの人大杉って? 返事を書く
えっと...

http://i.2ch.net/
http://oo.2ch2.net/

 読みにくさを我慢してケータイ用のページから見るか、面倒さを
我慢して対策用ツールを使うか、逸る気持ちを我慢して素直に待つ
か、お好きな選択肢をどうぞ。

>過去倉庫
 HTML化される前のものは、各種検索サイトのキャッシュに頼る
くらいしか方法はないかもしれません。

 ではでは♪
 
如月 弥生 <rxirbfqgnx> 2004/06/20 17:05:25 ノートメニュー
  ホント ぱすた 2004/06/21 00:32:57  ツリーへ
Re: 2chの人大杉って? 返事を書く
ホント

困ってます。
久々に購入したPSのゲームを攻略する参考に掲示板を見たら人大杉って。

本当に必要な人たちが見られないっていうのが悔しいです。
某大型掲示板のほうでサーバー?を増やしたりとか、なんとかしてほしいです。
ぱすた <noogqdurft> 2004/06/21 00:32:57 ノートメニュー
  │├本当に必要だったら見れるような環境揃えれ... SHARP-X 2004/06/21 22:42:10  ツリーへ
Re: ホント 返事を書く
本当に必要だったら見れるような環境揃えれば?
見ようと思えば見れるんだし。
だいたい利用者から金取ってない無料掲示板がなんでそんな理由で叩かれなきゃいかんの?
あまつさえ金も払ってないのに鯖増やせときたもんだ。
最近の2ch利用者はお客さん気分のが大杉。
こんなのばっかりじゃ、ひろゆきがかわいそうになるよ。
SHARP-X <kckoywuggg> 2004/06/21 22:42:10 ノートメニュー
  │└「本当に必要な人たちが見られないっていう...   2004/06/22 00:19:06  ツリーへ
Re: ホント 返事を書く

>
>「本当に必要な人たちが見られないっていうのが悔しいです」
>
>「本当に必要」ならPC買えば? …っていうのはナシ?
>
>でもセガBBSで「DCを捨てろ」という意味につながることは言い>にくいなあ。
>一応私もまだDCユーザーのつもりだし。
>
>それにPSのゲームの攻略情報って2ch以外でも入手可能だよね。>
>2chでの攻略情報がそんなに特別に重要なんだろうか。
>
>それならやっぱり、「PC買えば?」って言うしかないような気がす>る。
>なんか私が文章を読み間違えてるのかなあ。
>

http://www2.sega.co.jp/bbs/article/t/test/1/ksxded/index.html

<qnbtybjqiw> 2004/06/22 00:19:06 ノートメニュー
  │ └わざわざ全文引用するほどのいい文章とは思... ハル巻 2004/06/22 08:39:20  ツリーへ
Re: 「本当に必要な人たちが見られないっていう... 返事を書く
わざわざ全文引用するほどのいい文章とは思えませんが。
先に書かれたSHARP-Xさんの文章の方が簡潔で的確なんじゃないですかね。
他人が「テスト用」に書いた文章を匿名で引用しておいて、
しかも自分の意見なしってのはちょっとびっくりです。
ハル巻 <ocvzhblruh> 2004/06/22 08:39:20 ノートメニュー
  レスどうもです。 高田 2004/06/24 19:24:46  ツリーへ
Re: 2chの人大杉って? 返事を書く
レスどうもです。

参考にします
高田 <uutzzonlvt> 2004/06/24 19:24:46 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system