[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
ブロードバンドデビューしたいのですが・・

  ブロードバンドデビューしたいのですが・・ タク 2004/07/14 14:48:21 
  NTT西でなければ直で大丈夫かと kenshou 2004/07/14 21:40:48 
   └ありがとうございました。 タク 2004/07/14 23:50:45 

  ブロードバンドデビューしたいのですが・・ タク 2004/07/14 14:48:21  ツリーへ
ブロードバンドデビューしたいのですが・・ 返事を書く
度々お世話になってます。お礼言います。
諦めていたアダプターが手にはいりました。他人にヤフオクで落札してもらって。
でも、ルータというものはありません。ADSLにする際必要ですよね。ナシではだめでしょうか?
そして、他のブロバイダーにする際、イサオはこのままでいいと聞きました。大丈夫なんですか?
他にも、何か準備する物あったら教えてください。
今晩、ブロバの人と話します。
タク <itrvrfylnd> 2004/07/14 14:48:21 ノートメニュー
  NTT西でなければ直で大丈夫かと kenshou 2004/07/14 21:40:48  ツリーへ
Re: ブロードバンドデビューしたいのですが・・ 返事を書く
NTT西でなければ直で大丈夫かと

ここを「NTT西」で検索すると屍の山を発見できるでしょう

あとは

[SEGA]家庭用ソフト
:ソフトデータベース
:ドリームキャスト
:ドリームキャストで常時接続
http://sega.jp/bba/

を見ておくと良いかと
kenshou <qqcqdmhevo> 2004/07/14 21:40:48 ノートメニュー
   └ありがとうございました。 タク 2004/07/14 23:50:45  ツリーへ
Re: NTT西でなければ直で大丈夫かと 返事を書く
ありがとうございました。
一通り見てきました。ディスクもプレミヤでないとダメみたいですね。
またメールサーバーは変わるんですか?
今月中にブロバ変更する予定です。
ちなみに「NTTコミュニケーションズ」(OCN)です。
モデム到着したら、このまま変更作業していいのですよね・・・?
タク <itrvrfylnd> 2004/07/14 23:50:45 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system