[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
サイヴァリア2教えて

  サイヴァリア2教えて hirosi 2004/06/01 00:22:24 
  最終ステージには行った事ないです。 Charles 2004/06/01 16:16:39  (修正1回)
  いえいえ参考になりました hirosi 2004/06/01 20:56:43  (修正2回)
  秋葉原の B.でざすた 2004/06/06 01:44:20  (修正1回)
  100って hirosi 2004/06/06 13:14:48 

  サイヴァリア2教えて hirosi 2004/06/01 00:22:24  ツリーへ
サイヴァリア2教えて 返事を書く
各ステージでのレベル幾らになるか教えて下さい。

300幾らになると隠しステージいけるらしいが私の腕では80位です。

宜しくお願いします。
hirosi <skemoqehnp> 2004/06/01 00:22:24 ノートメニュー
  最終ステージには行った事ないです。 Charles 2004/06/01 16:16:39  (修正1回) ツリーへ
Re: サイヴァリア2教えて 返事を書く
最終ステージには行った事ないです。
ミロクでプレイしてレベル310くらいが最高だったかと。
ミロクだと弾を最大限吐き出させつつ打ち洩らしも許されないため、
最終ステージを目指すにはちょっとシビアかも。

攻略に関してはDCソフトBBSにも少し前にツリーが立ってます。

------↑追加分---↓原文-----------------------------

サイヴァリア2に関しては
熱心なホームページがいくつかあるので、
そちらをご覧になるのがいいと思います。
自機グレードアップの必要レベルだけでなく、
ほかにもより深く楽しむために有益な情報が
いろいろ得られると思います。

(ここで勝手に紹介していいものなのかわからないので
URLの記載は避けておきます。役に立たなくてすみません)
** この記事は1回修正されてます Charles <bmqxfiojko> 2004/06/01 16:16:39 ノートメニュー
  いえいえ参考になりました hirosi 2004/06/01 20:56:43  (修正2回) ツリーへ
Re: サイヴァリア2教えて 返事を書く
いえいえ参考になりました
オプションの難易度よりゲーム中に設定される難易度が重要ですね
あっちの方で情報あるとは思いませんでした。

あっちの書き込み内容参考にやってみます、情報ありがとです。
** この記事は2回修正されてます hirosi <skemoqehnp> 2004/06/01 20:56:43 ノートメニュー
  秋葉原の B.でざすた 2004/06/06 01:44:20  (修正1回) ツリーへ
Re: サイヴァリア2教えて 返事を書く
秋葉原の
某店で上手い人のを見てみたら、クリア時には550くらいまでいっていました(汗)。

その人は、1面クリア時には既に100を超えていたような・・・。

ラスボス戦では、最終的に5000BUZZくらい叩き出していたっけ・・・。


スゴイとしか言いようがない。


ちなみに、隠しステージというか、真のラスボス「エータ」の
出現条件がレベル386以上デス。
** この記事は1回修正されてます B.でざすた <dzuowpxlzk> 2004/06/06 01:44:20 ノートメニュー
  100って hirosi 2004/06/06 13:14:48  ツリーへ
Re: サイヴァリア2教えて 返事を書く
100って
その人は神ですか、しんじられないっす。

レベル上がるとランク上がるのだろう、じゃあの設定なんだろう

とりあえずべりーイージで挑戦。
hirosi <skemoqehnp> 2004/06/06 13:14:48 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system