[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
セラニポージのCDにつぃて教ぇてくださぃ!!

  セラニポージのCDにつぃて教ぇてくださぃ!! みぃこもんた☆ 2004/03/31 21:51:15 
  売ってない事は無いと... フェリシティ 2004/04/01 00:20:46 

  セラニポージのCDにつぃて教ぇてくださぃ!! みぃこもんた☆ 2004/03/31 21:51:15  ツリーへ
セラニポージのCDにつぃて教ぇてくださぃ!! 返事を書く
CDショップに行って探したんですけどセラニのCDがなぃんです。
セラニのCDってそこらのCDショップに売ってるんですヵ??
みぃこもんた☆ <ifyfhvchxd> 2004/03/31 21:51:15 ノートメニュー
  売ってない事は無いと... フェリシティ 2004/04/01 00:20:46  ツリーへ
Re: セラニポージのCDにつぃて教ぇてくださぃ!! 返事を書く
売ってない事は無いと
思うんですけど、流石に凄いメジャーなCDってわけでも
ないので、大きなお店に行くとか、やはり取り寄せてもらう事に
なるのではないでしょうか?
やはり一応まず店員さんに尋ねるのがよいと思います。
店によってコーナーも違ってたりするでしょうし。

 あとは、インターネットの通信販売で買うのが確実じゃないかと。
アマゾンとか。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006LEZ8/qid=1080745004/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/249-9121302-6504344
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005EPMD/qid=1080745004/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-9121302-6504344

 他にも扱ってそうなサイトは多いと思います。
フェリシティ <fdnmvewynk> 2004/04/01 00:20:46 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system