[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
iアプリ版ファンタシースターで教えて〜

  iアプリ版 ファンタシースターで教えて〜 こうたん 2004/03/17 13:48:05 
  ヒント 鋼鉄の竜:の頭は固い(何) 2004/03/20 02:44:40 
   └ヒントありがとうございました^^ こうたん 2004/03/20 03:30:11 

  iアプリ版 ファンタシースターで教えて〜 こうたん 2004/03/17 13:48:05  ツリーへ
iアプリ版 ファンタシースターで教えて〜 返事を書く
ロボットのハプスビーを入手した後、ルベノ号は何処にあるのでしょうか?
アイテム欄にもありませんし><
こうたん <opcsqhesyo> 2004/03/17 13:48:05 ノートメニュー
  ヒント 鋼鉄の竜:の頭は固い(何) 2004/03/20 02:44:40  ツリーへ
Re: iアプリ版 ファンタシースターで教えて〜 返事を書く
ヒント
注:本人は(iアプリ版を)やっていないため
  ゲームに大きな変更があった場合
  間違えている可能性がある事をご了承下さい


では、すぐに見つかりますのでもう少し頑張ってみて下さい
と書いても良いのですけどね、クカカカ(悪魔)
と冗談はおいといて、、


ヒント:囲いの中にある物だけがその全てとは限らない
    ではこのゲームの囲いとはな〜んだ?
    ハプスビーを所持しているのなら
    必ずそれは知っているでしょうね
    


答え(下のノートメニューorドラッグしてお読み下さい)
ガシコ(スペースポート付近の地下道からゆける村)
鋼鉄の竜:の頭は固い(何) <eskilbuxkv> 2004/03/20 02:44:40 ノートメニュー
   └ヒントありがとうございました^^ こうたん 2004/03/20 03:30:11  ツリーへ
Re: ヒント 返事を書く
ヒントありがとうございました^^
一度は近くまでいってたりして・・・
あきらめるのが早かったようです。
また、ゲームが再開できます。
助かりました〜
こうたん <opcsqhesyo> 2004/03/20 03:30:11 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system