[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
MPEGダウンロードできません

  MPEGダウンロードできません JAWS 2004/03/27 12:48:39 
  同じような状況ですが.. 777 2004/03/28 08:26:10  (修正1回)
   └やはりそうですか。 JAWS 2004/03/28 12:12:02 
    └サイズがギリギリだと R-N 2004/03/30 04:40:20 

  MPEGダウンロードできません JAWS 2004/03/27 12:48:39  ツリーへ
MPEGダウンロードできません 返事を書く
昨日までダウンロードできたものが今日はできません。他のサイトも試しましたがダメでした。というかDCで動画が見れたのは初めてでした。突然見れたり見れなかったりで混乱しています。

フレッツ8Mプロバイダーはぷららです。
JAWS <wghgpukldj> 2004/03/27 12:48:39 ノートメニュー
  同じような状況ですが.. 777 2004/03/28 08:26:10  (修正1回) ツリーへ
Re: MPEGダウンロードできません 返事を書く
同じような状況ですが..

夜とか深夜あたりは比較的よく見られる気がする..
正直に言うとダウンロード出来るとこはアニメとか海外の18禁サイトばかりしか知らんが..
** この記事は1回修正されてます 777 <qpndcziqzh> 2004/03/28 08:26:10 ノートメニュー
   └やはりそうですか。 JAWS 2004/03/28 12:12:02  ツリーへ
Re: 同じような状況ですが.. 返事を書く
やはりそうですか。
異常はないみたいですね。確かに18禁が多いですな(笑)
JAWS <wghgpukldj> 2004/03/28 12:12:02 ノートメニュー
    └サイズがギリギリだと R-N 2004/03/30 04:40:20  ツリーへ
Re: やはりそうですか。 返事を書く
サイズがギリギリだと
DPがメモリをどれだけ使ってるかによって、再生出来たり出来なかったりしますが、それではないかな?
起動直後が一番空きメモリがあったはずなので、それで試して観れないなら、ネットワーク関連のエラーっぽく、どうにもならないかな?
R-N <xpcsyynfev> 2004/03/30 04:40:20 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system