[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
セガダイレクトのメールだけが

  セガダイレクトのメールだけが 菜央 2004/02/20 06:51:10 
  届いています。 ゆ〜きDC 2004/02/20 08:49:25 
  │└返信ありがとうございます。 菜央 2004/02/20 10:15:34 
  届いていません。 mio 2004/02/20 10:01:35 
  │└本当ですか!? 菜央 2004/02/20 10:27:44 
  電話してみました。 菜央 2004/02/20 15:14:05 
  うちも tomo 2004/02/21 20:18:00 
  あらまあ… MDS 2004/02/23 02:53:06 

  セガダイレクトのメールだけが 菜央 2004/02/20 06:51:10  ツリーへ
セガダイレクトのメールだけが 返事を書く
度々すみません。
皆様の所に、セガダイレクトのメールマガジンは届いているのでしょうか。
他のはすべて届いているのですが、本名が明記されるこのメールマガジンだけがサーバーにありません。
いつもメールサーバーはこまめに削除しているので、容量については関係ないはずなのです。
イサオの事務局からのお知らせも見てみましたし、セガダイレクトのページも特に何もありません。

これは自分のメールが勝手に読まれたと思った方がいいのでしょうか。
どなたか、セガダイレクトのメールが来たかだけでも教えてください。
お願いします。
菜央 <lnkeqfglvt> 2004/02/20 06:51:10 ノートメニュー
  届いています。 ゆ〜きDC 2004/02/20 08:49:25  ツリーへ
Re: セガダイレクトのメールだけが 返事を書く
届いています。

セガダイレクトのメールマガジンというのは
木曜配信のやつですよね?
19日13時付近にVOL.67が届いていました。
ですので今週のは確実に配信されています。
再配信してもらえるのかとかわからないですけど
メールで問い合わせてみればいかがでしょう?

以下は流し読み程度で(^^;
−−−−−−−−
>これは自分のメールが勝手に読まれたと
>思った方がいいのでしょうか。
これに関しては正確な状況がわからないので
(ここ最近ずっと届いていないのか
今週のが届いていないのか、とか
接続環境とかいろいろですし)
絶対に正しいとは言えませんけど、
勝手に読まれたという可能性は
それほど高くない気もします。
メールも極稀に届かなかったり
異様に到着が遅れたりすることが有るそうですので
今週のだけ届いていないとかなら
そういう事故(?)ではないですかね?
他にもおかしいことが有った、
とかではない限りはそれほどは気にしないでいいと思います。
ゆ〜きDC <osqkoowwyy> 2004/02/20 08:49:25 ノートメニュー
  │└返信ありがとうございます。 菜央 2004/02/20 10:15:34  ツリーへ
Re: 届いています。 返事を書く
返信ありがとうございます。

こんなことは初めてでした。
木曜配信の他のメールは全て届いていたので、いつもあるものが
なくて驚いてしまいました(他のメールは未開封状態でした)。

メッセージをいただいたので少し落ち着きました。
暖かい言葉をありがとうございました。
菜央 <lnkeqfglvt> 2004/02/20 10:15:34 ノートメニュー
  届いていません。 mio 2004/02/20 10:01:35  ツリーへ
Re: セガダイレクトのメールだけが 返事を書く
届いていません。
 そういえば、今週は、届いていませんでした。
今まで、届かないことなんて、なかったのですが・・・
他にも、そういう方って、おられるのでしょうか?
mio <bxittvvsvq> 2004/02/20 10:01:35 ノートメニュー
  │└本当ですか!? 菜央 2004/02/20 10:27:44  ツリーへ
Re: 届いていません。 返事を書く
本当ですか!?

ここ数週間、セガダイレクトへは行っていないので、メルマガをうっかり解除なんてことは考えられません。
今回だけが来ないなんて、どういうことでしょうか…。
菜央 <lnkeqfglvt> 2004/02/20 10:27:44 ノートメニュー
  電話してみました。 菜央 2004/02/20 15:14:05  ツリーへ
Re: セガダイレクトのメールだけが 返事を書く
電話してみました。
(セガダイレクトに)
すると、メルマガはエラーで戻って行ったらしく、
再配信出来るとのことでしたのでお願いしました。

とりあえず、御報告致します。
ありがとうございました。
菜央 <lnkeqfglvt> 2004/02/20 15:14:05 ノートメニュー
  うちも tomo 2004/02/21 20:18:00  ツリーへ
Re: セガダイレクトのメールだけが 返事を書く
うちも

届いていませんね。
こんな事今まで無かったのになぁ。
メールボックスも余裕あるしこちらのミスではないので
何等かのお知らせを発表するのは当たり前だと思いますが・・・
tomo <lnzjoqdhnl> 2004/02/21 20:18:00 ノートメニュー
  あらまあ… MDS 2004/02/23 02:53:06  ツリーへ
Re: セガダイレクトのメールだけが 返事を書く
 あらまあ…
 私の所にも届いておりません。
 ついぞさっきセガダイレクトに問い合わせのメールを送ったところです。
 こんな事もあるのですね。機械的なトラブルかしら?
MDS <bsqjkoslbg> 2004/02/23 02:53:06 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system