[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
メール受信ができません

  メール受信ができません 高田 2004/03/01 00:54:02  (修正2回)
  調子わるいようです。 高田 2004/03/01 01:38:25 
  まずは カエル特急便 2004/03/01 06:55:10  (修正1回)

  メール受信ができません 高田 2004/03/01 00:54:02  (修正2回) ツリーへ
メール受信ができません 返事を書く
メールのやりとりをしようと思ったのですが、
メールの受信ができません。
自分のアドレスに送ってみても受信できていません。
送信はできるようです。
それとメールサーバーから応答がない事もあります。

今、何かメンテでもしているのですか?
** この記事は2回修正されてます 高田 <uutzzonlvt> 2004/03/01 00:54:02 ノートメニュー
  調子わるいようです。 高田 2004/03/01 01:38:25  ツリーへ
Re: メール受信ができません 返事を書く
調子わるいようです。

しばらくしたらできるようになりました。
しかしなんだか安定していない感じです。
高田 <uutzzonlvt> 2004/03/01 01:38:25 ノートメニュー
  まずは カエル特急便 2004/03/01 06:55:10  (修正1回) ツリーへ
Re: メール受信ができません 返事を書く
まずは

どこのサーバーでしょうか。ISAOと仮定して・・・

http://apweb01.isao.net/topics/threadview.cgi

まずはメンテ情報を確認してみましょう。
今回の障害がまだ影響してるんじゃないんですかね?

ちなみに下にも同じようなツリーありますが。

※新規で立てたということはISAOのことではないんだろうか・・
** この記事は1回修正されてます カエル特急便 <xuryqclicp> 2004/03/01 06:55:10 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system