[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
たまきゅう・メル攻略(少しバレあり)

  たまきゅう・メル攻略(少しバレあり) Charles 2004/03/06 02:03:06 
  たまきゅう攻略(バレ) わお〜ん 2004/03/07 13:03:32 
   └ありがとうございました! Charles 2004/03/07 23:34:52 

  たまきゅう・メル攻略(少しバレあり) Charles 2004/03/06 02:03:06  ツリーへ
たまきゅう・メル攻略(少しバレあり) 返事を書く
たまきゅうをプレイしているのですが、
結構難しい上に家庭用の攻略情報がほとんどないので
PC版の情報を参考にプレイしています。

で、タイトルの通り、メルの攻略ですが、
PC版は3組のカップル成立が必要でしたが、
DC版では4組同時成立が必要なのでしょうか。

3組でも大変らしいですし、
4組同時なんて厳しすぎではないかと思うのですが、
その辺はいかがなものでしょう。
どなたか、メルでクリアした方がいらっしゃいましたら
情報を頂けると嬉しいです。

あと、みことに関してもなにか攻略可能になる条件等が必要でしたら
教えて頂けると助かります。

よろしくお願いします
Charles <bmqxfiojko> 2004/03/06 02:03:06 ノートメニュー
  たまきゅう攻略(バレ) わお〜ん 2004/03/07 13:03:32  ツリーへ
Re: たまきゅう・メル攻略(少しバレあり) 返事を書く
たまきゅう攻略(バレ)

メルの攻略は、4組中3組同時成立でOKです。
4組同時は無理だと思います。(できた人いるかな?)
みことですが、全員クリアーすることが条件です。
寝取りモード(主人公が友達の彼女を横取りする)もクリアーしなければならないので、(精神的に)きついかも・・・。
カップル誕生させたあとでは((+_+))。
わお〜ん <lnkedymlvt> 2004/03/07 13:03:32 ノートメニュー
   └ありがとうございました! Charles 2004/03/07 23:34:52  ツリーへ
Re: たまきゅう攻略(バレ) 返事を書く
ありがとうございました!

4組中3組までなら、PC版の情報も役に立てられますし、
どうにかなりそうです。
ただ、みとこの攻略条件は・・・
おっしゃる通り、あの微笑ましいカップル達に横槍を入れるのは
心が痛みますね(笑)。
まあ、CGコンプとみことの為と割り切って・・・。
(ちなみに1stプレイはみこと一筋で玉砕でした)

さておき、とても助かりました。どうもありがとうございました。

Charles <bmqxfiojko> 2004/03/07 23:34:52 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system