[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
「July」で質問があります

  「July」で質問があります ガク 2004/02/18 18:55:44 
  一応(ばれ) いそーいそ 2004/07/23 01:00:01 

  「July」で質問があります ガク 2004/02/18 18:55:44  ツリーへ
「July」で質問があります 返事を書く
画面左上の丸っこい『◎』みたいなのは何ですか?
時々忘れた頃に何かに反応するんですが…。

あとこのゲームのストーリーはマルチエンディングでしょうか?
ガク <pkjlnsdhdl> 2004/02/18 18:55:44 ノートメニュー
  一応(ばれ) いそーいそ 2004/07/23 01:00:01  ツリーへ
Re: 「July」で質問があります 返事を書く
一応(ばれ)
マルチエンドみたいだけど私は詳しく知りません。

なんか面倒くさくなって途中で止まってるよ。


よく判らないけど道程はあんまり関係なくて
終盤の選択で変わるみたいです、よく判らないけどね。


丸っこいのはよく知りません。
そのうちちゃんとプレイするかも〜〜
(それよりも他の方が答えてくれる確立のほうが高いと思うけど)


不気味で可愛いグラフィックのゲームでしたね、
では〜ん
いそーいそ <slkslqviww> 2004/07/23 01:00:01 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system