[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
エラーについて教えてください

  エラーについて教えてください 菜央 2004/01/24 07:58:26 
  今も無理ですか? kenshou 2004/01/24 11:46:47  (修正1回)
   └教えて下さってありがとうございます。 菜央 2004/01/24 16:38:20 

  エラーについて教えてください 菜央 2004/01/24 07:58:26  ツリーへ
エラーについて教えてください 返事を書く
去年の12月25日頃からイサオの「事務局からのお知らせ」が
Access forbiddenと表示されて見ることが出来ません。
(ドリームキャストで、アナログ回線です。
ブラウザは色々試しました。(3とかプレミヤとか)
あと、Error 403とも表示されます。)
メールの送り先(webmaster)があるようなのですが、
あまり問い合わせをしたこともなく、
送ってもいいものか心配です(送って直るようなことなのか)。
それと、これはどういう状況なのかと不安になります。
イサオからのメールのURLからなら入れました。
どうかよろしくお願いします。
菜央 <lnkeqfglvt> 2004/01/24 07:58:26 ノートメニュー
  今も無理ですか? kenshou 2004/01/24 11:46:47  (修正1回) ツリーへ
Re: エラーについて教えてください 返事を書く
今も無理ですか?

事務局からのお知らせ
http://apweb01.isao.net/topics/threadview.cgi

26日のisaoのメンテは関係ないと思うけど、
使っているプロバイダの回線が事故ってたとか、
(更新中とかで)タイミングが悪かったとか

電話だけで、メールの問い合わせは無かったような
http://www.isao.net/service/support/otoiawase.html
# webmaster は普通、単なるホームページの管理者です

(確か)関係者が見てるので、
isao GAMES
http://www.isao.net/games/
のBBSで聞いてみるとか

使っているプロバイダと回線の種類(フレッツADSL等)を書かないと、
的確な答は得られにくいでしょう
** この記事は1回修正されてます kenshou <qqcqdmhevo> 2004/01/24 11:46:47 ノートメニュー
   └教えて下さってありがとうございます。 菜央 2004/01/24 16:38:20  ツリーへ
Re: 今も無理ですか? 返事を書く
教えて下さってありがとうございます。

そのURLからなら
行くことが出来ました。
イサゲーなどのHP上のリンク先から行くことが出来なかったんです。
今朝も試してみました。

でもkenshouさんがURL書いて下さって助かりました。
出掛けていたのでお返事遅れてすみません。
ありがとうございました。
菜央 <lnkeqfglvt> 2004/01/24 16:38:20 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system