[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
ちょっと教えてください。

  ちょっと教えてください。 おかきち 2004/01/21 10:59:41 
  パソコンの質問は1番下でね hirosi 2004/01/21 22:42:01 

  ちょっと教えてください。 おかきち 2004/01/21 10:59:41  ツリーへ
ちょっと教えてください。 返事を書く
パソコンを使用中に突然エラー表示が出ます。
エラーを送信後詳細情報を見ると、PC-cillinと出るのですが、
どういう意味でしょう。また、どうしたら解消出来ますかね?
おかきち <ngwdtrdiwc> 2004/01/21 10:59:41 ノートメニュー
  パソコンの質問は1番下でね hirosi 2004/01/21 22:42:01  ツリーへ
Re: ちょっと教えてください。 返事を書く
パソコンの質問は1番下でね
PCBBSがあるのでそこでして下さい。

どんな風に使ってるのか、詳細情報の内容は書き込み出来るのか
(何書いてるか判れば答えも来易い)
PC-cillinは検索したか(こういうの検索かけるだけでも答えあるかも)

それと、使ってる機器名 XPとかメーカーとか、情報多いとそれだけ
答え易いって向うの人たちは毎回書いてますのでよろしく。
hirosi <skemoqehnp> 2004/01/21 22:42:01 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system