[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
♪2人のドリームキャスト♪

  ♪2人のドリームキャスト♪ ララララー 2003/12/06 19:48:00 
  ないッ! R-N 2003/12/07 00:59:08 
  セガガガ・マーチとかでもいいなら、 煙草好き 2003/12/07 18:54:21  (修正1回)
  お2人ともありがとうございました。 ララララー 2003/12/07 22:16:42 

  ♪2人のドリームキャスト♪ ララララー 2003/12/06 19:48:00  ツリーへ
♪2人のドリームキャスト♪ 返事を書く
セガガガを遊んだ友人がこの曲を気に入って、ものすごくCDが欲しいみたいなので、来月が誕生日のその友人に「2人のドリームキャスト」の収録されているCDをプレゼントしたいのです。
でも確かセガガガのサウンドトラックって数量限定販売でもう売って無いんですよね?

オークションとかで出品があると良いのですが、出品されて無さそうな気がするので、発売中のCDで「2人のドリームキャスト」の入っているものを教えて下さい。
ララララー <lufwgxuxkv> 2003/12/06 19:48:00 ノートメニュー
  ないッ! R-N 2003/12/07 00:59:08  ツリーへ
Re: ♪2人のドリームキャスト♪ 返事を書く
ないッ!
かも?

CDぢゃなくて良いなら下記のを楽しむとか〜。
http://www.hitmaker.co.jp/game/segagaga/sggg_santra/index03.html
R-N <xpcsyynfev> 2003/12/07 00:59:08 ノートメニュー
  セガガガ・マーチとかでもいいなら、 煙草好き 2003/12/07 18:54:21  (修正1回) ツリーへ
Re: ♪2人のドリームキャスト♪ 返事を書く
セガガガ・マーチとかでもいいなら、
発売中で「セガコン」というCDがあります。
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/segacon/
二人のDreamcastは収録されていないようですが、
セガガガの曲以外にもすごくいい曲がたくさん入っているので
お友達が他のセガのゲームも好きな方ならおすすめします。


送料を考えると定価より高くなる気がしますが、
BIDDERSのオークションでお探しのCDの出品ありましたよ?
** この記事は1回修正されてます 煙草好き <eyjylejrob> 2003/12/07 18:54:21 ノートメニュー
  お2人ともありがとうございました。 ララララー 2003/12/07 22:16:42  ツリーへ
Re: ♪2人のドリームキャスト♪ 返事を書く
お2人ともありがとうございました。

R-N様
公式ページを見落とすとは。
早速ダウンロードしました!
手焼きCDだけだと寂しいので、何か付け足してプレゼントしようと思います。

煙草好き様
セガコンは良い曲多いですよねっ!
しかし友人も持っているようなのでプレゼントの対象にならないんですよ…。
オークションも見に行ったんですけど送料とかいろいろ足すと予算オーバーなので今回は見送る事にします。
ララララー <lufwgxuxkv> 2003/12/07 22:16:42 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system