[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
ネットのこと

  ネットのこと エオー 2004/01/09 23:25:12 
  設定/Q&A電子メールの設定見てくれば判... hirosi 2004/01/09 23:51:10  (修正1回)
   ├イサオ エオー 2004/01/12 00:25:03 
   │└ひとまず、 フェリシティ 2004/01/12 07:33:42 
   │ └とりあえず エオー 2004/01/13 23:48:27 
   └とりあえず、DCの頃の エオー 2004/01/14 19:46:58 

  ネットのこと エオー 2004/01/09 23:25:12  ツリーへ
ネットのこと 返事を書く
いちおう
聞きたのですが、まだ、ネット
がつながってないので、
isaoと平成電電ですけど、
ヤフーのダイヤルアップ接続で
平成電電をアクセスポイントに
するのは不可能ですよね?

それと、lsaoのメールはPC(ヤフーBB)
で利用する場合、設定はどうすれ
ばいいのでしょうか?
エオー <wxvxwhfenw> 2004/01/09 23:25:12 ノートメニュー
  設定/Q&A電子メールの設定見てくれば判... hirosi 2004/01/09 23:51:10  (修正1回) ツリーへ
Re: ネットのこと 返事を書く
設定/Q&A電子メールの設定見てくれば判るはず
http://www.isao.net/service/support/index.html
ひととおり見て回って下さい、設定の事かいてます。

過去ログにも設定の事あったような・・・
** この記事は1回修正されてます hirosi <skemoqehnp> 2004/01/09 23:51:10 ノートメニュー
   ├イサオ エオー 2004/01/12 00:25:03  ツリーへ
Re: 設定/Q&A電子メールの設定見てくれば判... 返事を書く
イサオ
はPCでも、接続できる方法あったんで
すね。
でも、設定どうりやったのに、
ダイヤルが繋がらないんですよ。
電電の番号だからかも。

ネットは13日からできる予定なんで、
isaoでのPC解約するんで諦めます。
エオー <wxvxwhfenw> 2004/01/12 00:25:03 ノートメニュー
   │└ひとまず、 フェリシティ 2004/01/12 07:33:42  ツリーへ
Re: イサオ 返事を書く
ひとまず、
新しい接続環境が整ってから試してみてください。

 今までのメールアドレスはそのまま継続して使えますけど、
(ISAO解約しない限り)、これからどういうメールソフト使うのか
具体的な事とかも判らないので、それこそ具体的に説明も
しにくいです。
 まあ、大抵、入力するような部分は一緒なのでエオーさんにも
解るとは思うのですが…。

(サーバーにあるメールを削除したくない場合は、その部分の設定も
するとよいです。 Outlook Expressなどはご注意を)

 あと、この質問はすぐ下にあるご自分の質問の続きの様なものです
ので、出来れば下にあるツリーにそのまま書いて下さった方が
良かったです。(話の流れも判りやすいので答える方も解りやすい)
 次からは質問は1つのツリーにまとめると良いと思います。 
フェリシティ <fdnmvewynk> 2004/01/12 07:33:42 ノートメニュー
   │ └とりあえず エオー 2004/01/13 23:48:27  ツリーへ
Re: ひとまず、 返事を書く
とりあえず
今日ネット繋がりました。
それで、DCで使ってるイサオのメールアドレス
をアウトルックで送受信する方法わかりません。
すみません、できれば、詳しく教えてくれませんか?

いちおう、ヤフーのメアドもあるんですけど、
アウトルックで、できるようにはしてません。
(こっちはソフトがあるのでできそうです。)


エオー <wxvxwhfenw> 2004/01/13 23:48:27 ノートメニュー
   └とりあえず、DCの頃の エオー 2004/01/14 19:46:58  ツリーへ
Re: 設定/Q&A電子メールの設定見てくれば判... 返事を書く
とりあえず、DCの頃の
メールがPCの方にきたんで
一安心です。
もし、困ってもhirosiさんが
教えてくださったリンク先で解決しそうです。
ありがとうございました。
エオー <wxvxwhfenw> 2004/01/14 19:46:58 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system