[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2003につ...

  ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2003についてのHELP… xtreme 2004/01/03 00:35:33 
  なんで 8M 2004/01/03 02:09:30 
  │└申し訳ないです 二人は桜色 2004/01/03 02:31:44 
  うーーん すもも 2004/01/03 22:29:10  (修正1回)

  ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2003についてのHELP… xtreme 2004/01/03 00:35:33  ツリーへ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2003についてのHELP… 返事を書く
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2003をwindows98にインストールしたのですがゲーム開始時のCDチェックの時に下記エラーがでます。 もちろん製品CDは挿入してあります。

(1612) Windowsのシステムに変更があったため、再度CDチェックが必要です。製品CDを用意してください。

ゲームを始めたいのですがどなたか解決方をしっている方がいたら教えて下さい。※私はパソコン歴1年で私のPCはFUJITSUのwindows98のノートです。ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2003の体験版をダウンロードし動作を確認したのでグラフィックボード、サウンドボードは問題ないと思います。メモリーの容量は確認の仕方がよく分かりません。よろしくお願いします。
xtreme <bgpunhfocp> 2004/01/03 00:35:33 ノートメニュー
  なんで 8M 2004/01/03 02:09:30  ツリーへ
Re: ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2003についてのHELP… 返事を書く
なんで
PC板とマルチするかねぇ?
それも板違いだし
http://www2.sega.co.jp/bbs/article/p/pc/364/lhukfd/index.html
8M <jdokpekleb> 2004/01/03 02:09:30 ノートメニュー
  │└申し訳ないです 二人は桜色 2004/01/03 02:31:44  ツリーへ
Re: なんで 返事を書く
申し訳ないです
最初、opendiceBBSにこの内容で書き込みがあったので、こちらか
PCのBBSにて質問するようにレスしました。

お気を悪くされたのなら、たいへん申し訳ないです。

PC板がいいと思いましたが…。
二人は桜色 <bokrmfninq> 2004/01/03 02:31:44 ノートメニュー
  うーーん すもも 2004/01/03 22:29:10  (修正1回) ツリーへ
Re: ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2003についてのHELP… 返事を書く
うーーん

私もPCにめちゃくちゃ詳しい訳じゃないですが
とりあえずそちらのノートPCの詳しい環境(スペック)が分からないと何とも言えないです。
あと公式HP見たら以下の文が。


体験版に関するご注意
本ソフト(体験版)はゲーム概要のご紹介を目的としておりますので、ご利用になれる機能を制限させていただいております。このため、体験版の動作結果は、お客様がお使いになるパソコンで製品版の動作を保証するものではありません。ご了承ください。


という事なので動作環境に問題ないとは言い切れません。
詳しい事は分かりませんが、98を入れてるノートPCという事は古い型のものでしょうか?(新しいPCならXP入ってそうですし)
3Dゲームが動かな原因の主な理由はグラフィックボードのせいだったりするのですが
古いノートPCは3Dゲームに対応出来ないものが多いですので、そのせいではないでしょうか?
でもエラーのメッセージからするとWindowsの問題かもしれないけど。
答えになってなくてすみません。
** この記事は1回修正されてます すもも <jleeqnejgt> 2004/01/03 22:29:10 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system