[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
セラニ?

  セラニ? 樹守樹 2003/12/27 07:10:46 
  capsule大好きっ子と致しましては... 如月 弥生 2003/12/27 08:00:53 

  セラニ? 樹守樹 2003/12/27 07:10:46  ツリーへ
セラニ? 返事を書く
最近よくメディアで流れてる
CAPSULEっていうアーティストがセラニに聞こえてしょうがない。
アルバム『phony phonic』のジャケットとかもなんとなく・・・ねえ?

やっぱ私だけかな・・・・・・
樹守樹 <beqjmunhlk> 2003/12/27 07:10:46 ノートメニュー
  capsule大好きっ子と致しましては... 如月 弥生 2003/12/27 08:00:53  ツリーへ
Re: セラニ? 返事を書く
capsule大好きっ子と致しましては...

 樹守樹さんと同じこと思ってましたよ。capsule好きな人はセラ
ニも聞けるし、セラニが好きな人はcapsuleも聞けそうって。実際
にセラニ→capsuleの流れで気に入ってくれた人もいましたし。
 どちらもいわゆる「ガーリーポップ」の範疇だけど、作風は結構
違って。capsuleはひたすら軽くて明るくてお洒落でキュート、セ
ラニは可愛さの中にほのかな切なさや毒気が含まれている、そんな
印象です。

 ジャケットは、似てないとは言えませんね(・・;)

 かっわいくてーおっしゃれなーおんなのこー♪
 ではでは。
 
如月 弥生 <rxirbfqgnx> 2003/12/27 08:00:53 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system