[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
ぜんぜん勘違いかもしれませんが

  ぜんぜん勘違いかもしれませんが 4J 2003/12/22 19:04:04 
  勘違いな返事 hirosi 2003/12/22 20:39:29  (修正1回)
   └おお!まさしく!まさしくこれです! 4J 2003/12/22 22:04:56 
    ├ゲーム画面はどうなんでしょう hirosi 2003/12/23 13:40:27  (修正1回)
    └こんなのもありますよ。 どりさた 2003/12/26 19:36:19  (修正1回)

  ぜんぜん勘違いかもしれませんが 4J 2003/12/22 19:04:04  ツリーへ
ぜんぜん勘違いかもしれませんが 返事を書く
このHPのどこかに有料で1週間とかセガのゲームがDLできるところ無かったでしたっけ?
前にソニック(ゲームギアのね)DLして遊んだ記憶があるんだけどなあ。
また遊びたいので心当たりのある方教えてください、お願いします。
4J <iphevmycpv> 2003/12/22 19:04:04 ノートメニュー
  勘違いな返事 hirosi 2003/12/22 20:39:29  (修正1回) ツリーへ
Re: ぜんぜん勘違いかもしれませんが 返事を書く
勘違いな返事
http://sega.jp/pc/trial_list.html
http://www.isao.net/visual/game/retro/index.html
http://sega-gamehompo.jp/index.html ココですな
えーと、貴方のDLしたのはPCなんでしょうかDCなんでしょうか
昔のゲームDCでDL出来たのがあったと思うのだが

セガサイトグルグル回ってみました、どれか当たりだといいんだすが。
次からはお気に入りに入れとくと良いですよ。
** この記事は1回修正されてます hirosi <skemoqehnp> 2003/12/22 20:39:29 ノートメニュー
   └おお!まさしく!まさしくこれです! 4J 2003/12/22 22:04:56  ツリーへ
Re: 勘違いな返事 返事を書く
おお!まさしく!まさしくこれです!
セガゲーム本舗!これでまた新たなセガ人生が切り開ける、、、
あちこち行ってもらってしまいすみませんでした。
ばっちり全部お気に入りに登録しておきました。
これでもうゲーム屋に行く暇がなくても、あきらめずにすむ、、
はぁソニックさいこ〜だ、、
4J <iphevmycpv> 2003/12/22 22:04:56 ノートメニュー
    ├ゲーム画面はどうなんでしょう hirosi 2003/12/23 13:40:27  (修正1回) ツリーへ
Re: おお!まさしく!まさしくこれです! 返事を書く
ゲーム画面はどうなんでしょう
テレビとパソコンじゃ比べるのは無意味かな
説明でもモニターの違いがあるからハッキリ見えるとか。

私もしてみたいものあるんだけどどうしょうかな、これってDLして
一定期間しか出来ないものじゃないですよね。

新たなセガライフ楽しんでください。
** この記事は1回修正されてます hirosi <skemoqehnp> 2003/12/23 13:40:27 ノートメニュー
    └こんなのもありますよ。 どりさた 2003/12/26 19:36:19  (修正1回) ツリーへ
Re: おお!まさしく!まさしくこれです! 返事を書く
こんなのもありますよ。
CYBER DISC オンラインゲームレンタル
http://cyberdisc.zaq.ne.jp/
PCやメガドラ、サターンのゲームがレンタルできます。
遊ぶたびにネットに繫ぐ必要がありますが
お試しもできますので。
DC向けでは昔ドリームライブラリというサービスがありましが
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20021202/dream.htm
http://www.isao.net/isaogames/dl/web/
2003年1月31日に終了してしまいました。
** この記事は1回修正されてます どりさた <wootivjrnd> 2003/12/26 19:36:19 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system