[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
今更ですが魔王騎士レイアースで…

  今更ですが魔王騎士レイアースで… ゆきな 2004/01/08 01:35:06 
  コッチに書き込んでね・魔法騎士だよね? hirosi 2004/01/08 01:59:33  (修正1回)
   └早速のレス、ありがとうございます。m(__)m ゆきな 2004/01/08 02:49:59 

  今更ですが魔王騎士レイアースで… ゆきな 2004/01/08 01:35:06  ツリーへ
今更ですが魔王騎士レイアースで… 返事を書く
大滝で落とされてから通る洞窟内で、一カ所だけ宝物庫へ行けない場所があって気になってます。宝物庫であることの案内板があったのでその先へ進もうとしたら、道が途切れていて、その先は溶岩(?)のような歩けないもので埋め尽くされています。どこか他から回り込めるのかと思ってほうぼう探してみたけど見つからず、結局その大滝を通過して湖畔にある街へ移動してしまいました。どなたか覚えている方、いらっしゃいましたら教えてください。
ゆきな <jeiohhioey> 2004/01/08 01:35:06 ノートメニュー
  コッチに書き込んでね・魔法騎士だよね? hirosi 2004/01/08 01:59:33  (修正1回) ツリーへ
Re: 今更ですが魔王騎士レイアースで… 返事を書く
コッチに書き込んでね・魔法騎士だよね?
http://www2.sega.co.jp/bbs/article/s/saturn/

答えじゃ無いかもしれないけど・・・
風の空中浮遊の魔法で溶岩の上歩くとか・・・
うろ覚えです。
** この記事は1回修正されてます hirosi <skemoqehnp> 2004/01/08 01:59:33 ノートメニュー
   └早速のレス、ありがとうございます。m(__)m ゆきな 2004/01/08 02:49:59  ツリーへ
Re: コッチに書き込んでね・魔法騎士だよね? 返事を書く
早速のレス、ありがとうございます。m(__)m
どのBBSに書き込めばいいのか迷ったんですが…
やっぱり間違えちゃっていたようですね。(^_^;)
今度から教えてもらった方の掲示板に書き込もうと思います。

でも、風が空中浮遊の魔法を使えるようになるのなら、
それでこの問題に関しては解決だと思うので、この件に関しては
もうカキコしなおさず、風が最後の魔法を覚えるまで気長に
待とうと思います。(まだ2つしか覚えてないので)

アドバイス、本当にありがとうございました。m(__)m
ゆきな <jeiohhioey> 2004/01/08 02:49:59 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system