[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
ebank

  ebank (..) 2003/12/14 15:09:51 
  DCでは、どうなんでしょうねぇ? くろくま 2003/12/15 03:00:58  (修正1回)
   └(ゴミ) 如月 弥生 2003/12/21 01:00:22 

  ebank (..) 2003/12/14 15:09:51  ツリーへ
ebank 返事を書く
DCでもebankのページでログイン出来る所ってありますでしょうか?
(..) <qpndcziqzh> 2003/12/14 15:09:51 ノートメニュー
  DCでは、どうなんでしょうねぇ? くろくま 2003/12/15 03:00:58  (修正1回) ツリーへ
Re: ebank 返事を書く
DCでは、どうなんでしょうねぇ?

私は、イーバンクを利用してはいないのですが、
親発言の方は、既に口座の開設手続きがお済みなのでしょうか?


とりあえず、次のスクリプトを
掲示板のノートメニューからコピーして、しおりに登録し、
そこからジャンプしたときに表示されるリンク先を
隅々まで読んでおくと、良いかもしれません。

まぁ、このスクリプトのリンクを利用して、
上手くいくかどうかは保証できませんけど…。



javascript:"イーバンク銀行";
document.write('

<dt><a href=
"http://www.ebank.co.jp/
">イーバンク銀行</a>

<ul>

<dt><a href=


"http://www.ebank.co.jp/sitemap/sitemap_01.html
">サイトマップ</a>

<dt><a href=
"https://www.ebank.co.jp/AOS/ebank/EbankServlet?COMMAND=P_ENTRY_START&amp;amp;CurrentPageID=ENTRY_MENU
">口座開設申し込み</a>


<dt><a href=
"https://fes.ebank.co.jp/FES/ebank/EbankServlet?COMMAND=LOGIN&amp;amp;CurrentPageID=START
">ログイン</a>

</ul></p>
<p>

<dt><a href=
"http://www.ebankcard.jp/
">イーバンクカード</a>

</p><p>

<dt><a href=
"http://snow.prohosting.com/droleen/reissue/dp_tips/window.open.html
">&quot;window.open()&quot;対策(DreamOfLife さんのページ)</a>

</p>
')



もし、上手くいくようなら、事後報告をお願いします。


しかし、イーバンク銀行というのは、以前は
電子証明書のインストールを行う必要があったはずなのですが、
http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/2001/0718/ebank.htm
いつの間にか、不要になったように見えますね。


それから、DCの場合、
URLに &Curren という文字が含まれると
&curren; と見なされるみたいで、
リンクするときなどに、トラブルの元になる感じがします。




・余談 : ついでに近況を書いてみたり…

PCの購入を、一度は決意したはずの私なんですけど、
「明日こそ買う」「来週こそ買う」とか思いつつ、
情報収集を一ヶ月以上続けているうちに、
いい加減、情報収集に飽きてしまいました。

それからしばらくは、DCの出す騒音を我慢しながら
使いつづけていたのですが、最近は
暖房器具が必要な季節になってきたので、
以前ほどは、DCの音が気にならなくなってきた、この頃です。



(修正)
原稿を書き始めたときには、
「この掲示板では、SSLを使ったページへは自動リンクされない」
という事を意識していたのですが、
途中から忘れていたので、修正しました。

一応、普通に書いたときのURLも提示しておきます。


 口座開設申し込み
https://www.ebank.co.jp/AOS/ebank/EbankServlet?COMMAND=P_ENTRY_START&CurrentPageID=ENTRY_MENU


 ログイン
https://fes.ebank.co.jp/FES/ebank/EbankServlet?COMMAND=LOGIN&CurrentPageID=START
** この記事は1回修正されてます くろくま <qkunluuhun> 2003/12/15 03:00:58 ノートメニュー
   └(ゴミ) 如月 弥生 2003/12/21 01:00:22  ツリーへ
Re: DCでは、どうなんでしょうねぇ? 返事を書く
(ゴミ)

>余談

 こちらの周りでも最近パソコン購入に踏み切った方がいたので、
遂にくろくまさんも…と、一瞬ドキっとしました(^^;)
 サイトの更新に熱中していた数年前は凄く欲しかったですけど、
今は随分と冷めましたね。多分、パソコン持っててもドリームキャ
ストと同じことしかしなさそうだし、それぢゃ必要ないやんと。

 とは言え、まともに見られないサイトが確実に多くなっていて、
ほとほと困っているのも本音です(T▽T)
如月 弥生 <rxirbfqgnx> 2003/12/21 01:00:22 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system