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ボーダーダウン

  ボーダーダウン hirosi 2003/11/16 15:42:36 
  ういっと メグコーヒー 2003/11/17 16:46:00 
  イージーはイージーでも hirosi 2003/11/17 22:28:22  (修正2回)

  ボーダーダウン hirosi 2003/11/16 15:42:36  ツリーへ
ボーダーダウン 返事を書く
あれってエンディング複数って書いてたと思うが
行き方としてはボーダーの渡り具合によって違うのかな

イージーでやってるが中々最後までイケナイ
DCオリジナルとアーケードはエンディング同じですか
それと、コンテニューが増えるみたく何らかの追加は
幾らあるか教えて下さい、公式サイトは更新遅いので
わからないです。
hirosi <skemoqehnp> 2003/11/16 15:42:36 ノートメニュー
  ういっと メグコーヒー 2003/11/17 16:46:00  ツリーへ
Re: ボーダーダウン 返事を書く
ういっと

ボーダーダウンですが、エンディングは言われる通りボーダーでの生存率によって異なってきます。
確か、am.sega.jpで条件が載っていたと思います。探してみて下さい(詳細URLど忘れ)。

それとアドバイスになりますが、イージー(グリーン)ばかりでプレイしていると、どんどん難易度が増します。
ノーマルでもレッドでも、そのコースばかりプレイしていても同じようです。
なので、ノルマに到達するようにスコア調整しながら、ステージの中盤でワザと死ぬ、という戦略が必要になります(こうすることによって、ボーダーは下がるが得点倍率が上がり、少なからず難易度が下がる)。

ちなみに、特定ボーダーを攻略重視してるのなら、上記戦略は無効ですが……。

リミックスモードですが、小生はまだ手を付けてないので何とも……。

付加要素のムービー(というかトレースプレイ)とコンティニュー増加ですが、「とにかくプレイすること」が条件です。
時間は関係なさそうですが、ステージクリアで条件が揃い、出現するようです。

やっぱりこのゲームはBGMがカッコイイですな。CD聴いて改めて思うのでした。
メグコーヒー <yhlehqvyyb> 2003/11/17 16:46:00 ノートメニュー
  イージーはイージーでも hirosi 2003/11/17 22:28:22  (修正2回) ツリーへ
Re: ボーダーダウン 返事を書く
イージーはイージーでも
オプションで変更するゲームの難易度(何が変るのか不明)です
ずーとグリーンで居られる腕が無く、順番に下がって
コンテニューで上戻っても同じところで下がる・・・
本末転倒だがボーダー変更しない設定とかあったらなーと考える

ジッグラト中央制御部

大型F・A群”ギガバラナス(Giga Balanus)”

大型F・A「ギガバラナス」に乗っ取られた軌道エレベーターの中央制御部
体に当たり判定あるのが解ってても避けられない・・オジサンには
無理なのかな・・
ありがとです。
http://am.sega.jp/utop/closeup/border_d_11.html
** この記事は2回修正されてます hirosi <skemoqehnp> 2003/11/17 22:28:22 ノートメニュー

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