ボーダーダウン hirosi 2003/11/16 15:42:36 ├ういっと メグコーヒー 2003/11/17 16:46:00 └イージーはイージーでも hirosi 2003/11/17 22:28:22 (修正2回)
ボーダーダウン hirosi 2003/11/16 15:42:36 ツリーへ
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あれってエンディング複数って書いてたと思うが 行き方としてはボーダーの渡り具合によって違うのかな イージーでやってるが中々最後までイケナイ DCオリジナルとアーケードはエンディング同じですか それと、コンテニューが増えるみたく何らかの追加は 幾らあるか教えて下さい、公式サイトは更新遅いので わからないです。 |
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├ういっと メグコーヒー 2003/11/17 16:46:00 ツリーへ
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ういっと ボーダーダウンですが、エンディングは言われる通りボーダーでの生存率によって異なってきます。 確か、am.sega.jpで条件が載っていたと思います。探してみて下さい(詳細URLど忘れ)。 それとアドバイスになりますが、イージー(グリーン)ばかりでプレイしていると、どんどん難易度が増します。 ノーマルでもレッドでも、そのコースばかりプレイしていても同じようです。 なので、ノルマに到達するようにスコア調整しながら、ステージの中盤でワザと死ぬ、という戦略が必要になります(こうすることによって、ボーダーは下がるが得点倍率が上がり、少なからず難易度が下がる)。 ちなみに、特定ボーダーを攻略重視してるのなら、上記戦略は無効ですが……。 リミックスモードですが、小生はまだ手を付けてないので何とも……。 付加要素のムービー(というかトレースプレイ)とコンティニュー増加ですが、「とにかくプレイすること」が条件です。 時間は関係なさそうですが、ステージクリアで条件が揃い、出現するようです。 やっぱりこのゲームはBGMがカッコイイですな。CD聴いて改めて思うのでした。 |
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└イージーはイージーでも hirosi 2003/11/17 22:28:22 (修正2回) ツリーへ
Re: ボーダーダウン 返事を書く | ||
イージーはイージーでも オプションで変更するゲームの難易度(何が変るのか不明)です ずーとグリーンで居られる腕が無く、順番に下がって コンテニューで上戻っても同じところで下がる・・・ 本末転倒だがボーダー変更しない設定とかあったらなーと考える ジッグラト中央制御部 + 大型F・A群”ギガバラナス(Giga Balanus)” 大型F・A「ギガバラナス」に乗っ取られた軌道エレベーターの中央制御部 体に当たり判定あるのが解ってても避けられない・・オジサンには 無理なのかな・・ ありがとです。 http://am.sega.jp/utop/closeup/border_d_11.html |
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