[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
ドリパス3の内臓ゲーム

  ドリパス3の内臓ゲーム コバルト 2003/10/14 21:17:07 
  えっと... 如月 弥生 2003/10/14 22:14:57 
  検索 hirosi 2003/10/14 23:41:10 
   └ありがとうございました。 コバルト 2003/10/15 21:52:07 
    ├では一応、 フェリシティ 2003/10/15 22:03:02 
    └テストBBSで練習してみては hirosi 2003/10/15 22:42:04 

  ドリパス3の内臓ゲーム コバルト 2003/10/14 21:17:07  ツリーへ
ドリパス3の内臓ゲーム 返事を書く
はじめまして。
今日初めてこの存在を知ったのですが。
体験版をどうにかして、ずっとする方法
ありませんか?
ペペンがペンゴとか、パスワードまで
あるのに(T-T)

中止で、X+Aで見れる
『ソース』?の意味がわからないのですが、
教えて下さい。
これが、見れるとやばいとかHPに書いてあったので。

ドリパスはこれから、バージョンアップとか
はありますか?
コバルト <wxvxwhfenw> 2003/10/14 21:17:07 ノートメニュー
  えっと... 如月 弥生 2003/10/14 22:14:57  ツリーへ
Re: ドリパス3の内臓ゲーム 返事を書く
えっと...

>ずっと
 ドリームライブラリも終了しましたし、無理だと思います。

>ソース
 今見ているページの大本になる、設計図のようなものだと考えて
下さい。その文字や記号がずらっと並んだ文書をブラウザが解釈し
て、コバルトさんの目の前に表示している訳です。
 「見れるとやばい」はどういう意味でしょうね…?ソースなんて
見る側も見られる側もやばくありませんから、心配なさらなくても
大丈夫。好きなだけ見ちゃって下さい。

>バージョンアップ
 あったらいいですね、ホントに(T▽T)

 ではでは。
 
如月 弥生 <rxirbfqgnx> 2003/10/14 22:14:57 ノートメニュー
  検索 hirosi 2003/10/14 23:41:10  ツリーへ
Re: ドリパス3の内臓ゲーム 返事を書く
検索
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/8995/dp3.html
ここを見たのかな
http://websearch.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%c9%a5%ea%a5%d1%a5%b9%a3%b3&n=10&hc=0&hs=0
てきとうに見てください
ドリパスは今後発展しないでしょう、元々DC用のネットワークソフト
だがDCの生産中止とかで新規ユーザー獲得出来ないので(他のハード
でイサオ会員集めてるけどね)無理です(PC版とかはしてるかな)
hirosi <skemoqehnp> 2003/10/14 23:41:10 ノートメニュー
   └ありがとうございました。 コバルト 2003/10/15 21:52:07  ツリーへ
Re: 検索 返事を書く
ありがとうございました。

魔界村の裏技は初めてしりました。
さっそく、やってみたいと思います。
他にも、体験版のゲームに詳しいサイトや、
自分でも、何らか秘密を探したいとおもいます。

DCでも、上の発言みたいに、
直リンク貼ることは可能ですか?
まさか、これって常識なの?
貼ろうとは考えたことなかったのですが、
このBBSで、こうなってるのを見ると、
気になって。
コバルト <wxvxwhfenw> 2003/10/15 21:52:07 ノートメニュー
    ├では一応、 フェリシティ 2003/10/15 22:03:02  ツリーへ
Re: ありがとうございました。 返事を書く
では一応、

この掲示板のリンクは、普通にURLを文章内に書けばそのまま
リンクされた状態で書き込まれます。
 他の掲示板でも大抵は自動でリンクされますが、
中には、自分でタグを書き込まないと駄目な物もあります。
(これに関してはDCもPCも関係ありません)

 「ドリパス3」だと検索に掛からないのが悔しいので
掛かる様にしておこうと思いました。(苦笑)
 うちのページも何らかの参考にどうぞ。

■ドリームパスポート3なら検索出来たのだけど…。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/2061/DP/
フェリシティ <fdnmvewynk> 2003/10/15 22:03:02 ノートメニュー
    └テストBBSで練習してみては hirosi 2003/10/15 22:42:04  ツリーへ
Re: ありがとうございました。 返事を書く
テストBBSで練習してみては
とりあえず直リンしても問題無い所(自分の発言とか)コピーして
貼り付けて練習してみる。
hirosi <skemoqehnp> 2003/10/15 22:42:04 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system