[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
スーパーロボット対戦F完結編(PS版)なんです...

  スーパーロボット対戦F完結編(PS版)なんですが まろ 2003/10/15 21:03:00  (修正1回)
  それはですね。 高田 2003/10/16 00:45:44 

  スーパーロボット対戦F完結編(PS版)なんですが まろ 2003/10/15 21:03:00  (修正1回) ツリーへ
スーパーロボット対戦F完結編(PS版)なんですが 返事を書く
それは・・・
高田さん、情報ありがとうございます。
FやF完結編でも同じと言うことなんでしょうか?
プレイステーション版はα以外はそういう作りになってると考えてよいと?
一度その旨を伝えてみます。

タイトルが大戦じゃなく対戦になってる;^_^)A

-----------------------------------------------------------

最近になって会社の人がやり出したんですが、
なんか全滅プレイができないそうなんです。
全滅したらタイトルに戻るそうです。そんなことあるのでしょうか?
もう最後の5面ぐらい前らしいのですが、お金がないので10段階改造ができず敵を倒すのが困難だそうです。
その人はαも第二次αも最後までやっていて、もちろん全滅プレイでお金をかせいでいます。

僕自身はサターンでやっていたのですが、途中で断念したので全滅プレイもやってなかったので
サターンでもそうなのかがわかりません。

PS版をされていた方知恵をお貸しください。
** この記事は1回修正されてます まろ <ucegqyjzlq> 2003/10/15 21:03:00 ノートメニュー
  それはですね。 高田 2003/10/16 00:45:44  ツリーへ
Re: スーパーロボット対戦F完結編(PS版)なんですが 返事を書く
それはですね。

PS版の第四次とコンプリートボックスの場合、
マップでの途中セーブをすると全滅プレイができないようになってるんです。
高田 <uutzzonlvt> 2003/10/16 00:45:44 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system