[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
isao.net使用の方への質問

  isao.net使用の方への質問 DJ 2003/10/16 11:25:50 
  初めまして。たまたまisaoのHPを閲覧してい... んすこ 2003/10/18 00:49:42 
  マイルームの事ですか? hirosi 2003/10/18 06:30:08  (修正1回)
  えっと... 如月 弥生 2003/10/18 16:24:14 
  解決しました。 DJ 2003/10/21 14:34:37  (修正1回)

  isao.net使用の方への質問 DJ 2003/10/16 11:25:50  ツリーへ
isao.net使用の方への質問 返事を書く
イサオネットのHPスペースを利用している方に質問です。

10月8日にサーバーメンテナンスが在ったらしいですが
それ以降FTP接続が出来ず自身のHPが更新できない状態にあります。

現在isao.netのサポートと連絡を取り合っている状態ですが
サポートHPを見てみた所特にこの問題について何も書いて
ありませんでしたので、我家だけの問題なのかと思い他の利用者
の方はどうなのか聞きたいです。

またsupport@isao.netへのメール送信がサーバーエラーで
出来ない状態となっています。
これも他の方はどうなんでしょうか。

その他へのメールの送受信は問題ありません。

PC利用者であり、プロバイダがisao.netであり
ADSL環境でisaoのHPスペース利用者の方。

問題なく利用できていますか?


DJ <huoxhpmngb> 2003/10/16 11:25:50 ノートメニュー
  初めまして。たまたまisaoのHPを閲覧してい... んすこ 2003/10/18 00:49:42  ツリーへ
Re: isao.net使用の方への質問 返事を書く
初めまして。たまたまisaoのHPを閲覧していました。(自分もisao)そこである方がそのBBSの管理人さんに対して不規則な(というか失礼な)発言をしていました。恐らくですが、それが原因で凍結しているのだと思われます。
11月にリニューアルするそうですからそれまで待ってみてはどうでしょう。
んすこ <buusufwybk> 2003/10/18 00:49:42 ノートメニュー
  マイルームの事ですか? hirosi 2003/10/18 06:30:08  (修正1回) ツリーへ
Re: isao.net使用の方への質問 返事を書く
マイルームの事ですか?
http://vip.isao.net/cgi-bin/bbs/lev-bbs.cgi?bid=isaogames&style=1
イサオのBBSです
http://myroom.isao.net/
マイルームです
http://www.isao.net/indexpc.html
イサオのトップ

>イサオネットのHPスペースを利用している方に質問です。
何処にある物か解らないのでサイトのアドレス書いてもらえますか。
** この記事は1回修正されてます hirosi <skemoqehnp> 2003/10/18 06:30:08 ノートメニュー
  えっと... 如月 弥生 2003/10/18 16:24:14  ツリーへ
Re: isao.net使用の方への質問 返事を書く
えっと...

 イサホーは使っていないので遠慮してたんですけど、質問を勘違
いされているお答しかついてないので、今更になりますが一応。

・PC利用者
・ブロバイダがisao.net
・ADSL
・isaoのHPスペース利用者

 この条件が全て当てはまるお知り合いサイトは、ここ数日も普段
通りに更新されています。なので、トラブルの原因はDJさんの環境
にある可能性が高いかもしれませんね。
 
 ではでは。
 
如月 弥生 <rxirbfqgnx> 2003/10/18 16:24:14 ノートメニュー
  解決しました。 DJ 2003/10/21 14:34:37  (修正1回) ツリーへ
Re: isao.net使用の方への質問 返事を書く
解決しました。
色々ありがとうございました。
利用しているHPスペースはイサホーと言うのでしょうか。
名前にHPへのリンクをしています。(DC非推奨)

先日isaoのサポートより返信メールがきました。
原因としては、FTP接続ができない状況がサーバー側で
発生していた模様です。
現在は復旧したらしく、通常どおり利用できています。

他の利用者は大丈夫であったとの事でしたが。
発生原因などは特にサポートより説明はありませんでした。
** この記事は1回修正されてます DJ <huoxhpmngb> 2003/10/21 14:34:37 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system