[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
ザンマイ

  ザンマイ キウイ 2003/11/06 00:13:39 
  繋がってるなら クラーク 2003/11/06 06:17:30  (修正1回)
   └ありがとうこざいます。(追加で質問) キウイ 2003/11/06 23:53:16 
    ├青の箱のキーボードは海外仕様です。テンキ... TOKIO 2003/11/07 02:37:03  (修正1回)
    │└どちらが使いやすいでしょうか? キウイ 2003/11/07 23:15:51 
    │ └オレンジの方が使いやすいと思います。 TOKIO 2003/11/08 00:31:44 
    └キーボードは3種類。 二人は桜色 2003/11/08 04:38:06  (修正1回)
     └初期版を地道に キウイ 2003/11/08 23:45:37 

  ザンマイ キウイ 2003/11/06 00:13:39  ツリーへ
ザンマイ 返事を書く
ネットザンマイ応募してから、
企業日、二日ほどたったので、
ザンマイのAPに替えて繋がってますけど、
これってザンマイ出来てる
のでしょうか?

良くわかんないですけど。
情報お願いします。
キウイ <wxvxwhfenw> 2003/11/06 00:13:39 ノートメニュー
  繋がってるなら クラーク 2003/11/06 06:17:30  (修正1回) ツリーへ
Re: ザンマイ 返事を書く
繋がってるなら
契約済みってこと。
PM11〜AM8までザンマイ

過去にも同じような質問が…
http://www2.sega.co.jp/bbs/article/d/dcq/276/nsrxhq/index.html
** この記事は1回修正されてます クラーク <mkowlbnsoc> 2003/11/06 06:17:30 ノートメニュー
   └ありがとうこざいます。(追加で質問) キウイ 2003/11/06 23:53:16  ツリーへ
Re: 繋がってるなら 返事を書く
ありがとうこざいます。(追加で質問)
検索はしてなかったですm(_ _)m
おかげでくわしくわかりました。

DCのキーボードなんですが。
『箱が青くて大きい物』と
『箱がオレンジで小さい物』とがありますよね?

オレンジの方は見たことあるのですが、(半透明)
青の方はどういう感じですか?
みなさんどっちを使っていますか?

キウイ <wxvxwhfenw> 2003/11/06 23:53:16 ノートメニュー
    ├青の箱のキーボードは海外仕様です。テンキ... TOKIO 2003/11/07 02:37:03  (修正1回) ツリーへ
Re: ありがとうこざいます。(追加で質問) 返事を書く
青の箱のキーボードは海外仕様です。テンキーが付いているので
その分大きめです。私は秋葉原で199円で買ったのですが
シフトキーを押して出る文字が書かれている文字と違っています。
箱にはINDIAと書かれたシールが張ってありました。
セガとは違うURLでwww.spagames.comと書かれています。
** この記事は1回修正されてます TOKIO <uohnujyrhs> 2003/11/07 02:37:03 ノートメニュー
    │└どちらが使いやすいでしょうか? キウイ 2003/11/07 23:15:51  ツリーへ
Re: 青の箱のキーボードは海外仕様です。テンキ... 返事を書く
どちらが使いやすいでしょうか?
青とオレンジ
テンキーが付いているから、青の
方が便利そうかな。

199円とは安いですね。
近くのゲームショップ、千幾らか、します。
キウイ <wxvxwhfenw> 2003/11/07 23:15:51 ノートメニュー
    │ └オレンジの方が使いやすいと思います。 TOKIO 2003/11/08 00:31:44  ツリーへ
Re: どちらが使いやすいでしょうか? 返事を書く
オレンジの方が使いやすいと思います。
かなキーが無いのでローマ字入力しか出来ません。
たとえばAと入力すると”あ”となってしまいます。
Aとするには、コントローラーで英大といちいち切り替えなければならないので手間がかかります。ただ見た目は青の方がおもちゃっぽくなく
PCのキーボードらしく見えます。
TOKIO <uohnujyrhs> 2003/11/08 00:31:44 ノートメニュー
    └キーボードは3種類。 二人は桜色 2003/11/08 04:38:06  (修正1回) ツリーへ
Re: ありがとうこざいます。(追加で質問) 返事を書く
キーボードは3種類。
キウイさんが仰っている海外版と透明なスリムキーボードの他に、
DC発売初期のころに出ていたフルキーボードがあります。
コチラがそうです↓
ttp://furima.rakuten.co.jp/image/item/05/73/14140573-1.jpg
これは海外版のテンキーがないサイズで、横幅は50cmぐらいで
しょうか。すでにPCをお持ちでしたらこちらがオススメ。
海外版よりは安心して使えるはずです。

現在は中古をあたるしかないかと思われますが、探せば安目のがある
かもしれません。

スリムタイプはまとまりすぎている感じがします。
スリムについてはこちらで。↓
http://sega.jp/dc/hard/o_key.html

3つのうちどれかというならば、初期のフルキーボードでしょうか。

参考になればと思います。
** この記事は1回修正されてます 二人は桜色 <bokrmfninq> 2003/11/08 04:38:06 ノートメニュー
     └初期版を地道に キウイ 2003/11/08 23:45:37  ツリーへ
Re: キーボードは3種類。 返事を書く
初期版を地道に
探してみます。
どうも、みなさんありがとうございました。
キウイ <wxvxwhfenw> 2003/11/08 23:45:37 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system