[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
isao.netのメールサーバー重過ぎ!

  isao.netのメールサーバー重過ぎ! DC 2003/11/06 23:40:51 
  そうですね。 まるろ 2003/11/07 04:01:34 
   └思いと言うより ティーチャー 2003/11/27 12:04:17 

  isao.netのメールサーバー重過ぎ! DC 2003/11/06 23:40:51  ツリーへ
isao.netのメールサーバー重過ぎ! 返事を書く
以前からこういう事が多々ありましたが、ここ最近また
このような状態が続いてます。

dricas.comまたはisao.netのメアドに送信しても
反映されるまでに数時間も掛かります。メールの
チェックをしたくてもメールサーバーに中々繋がら
ず、読み込みも重くて時間が掛かります。

改善する気がないんですかね?

早く直してもらいたいです!
DC <vnzwdmslvt> 2003/11/06 23:40:51 ノートメニュー
  そうですね。 まるろ 2003/11/07 04:01:34  ツリーへ
Re: isao.netのメールサーバー重過ぎ! 返事を書く
そうですね。

でも、原因はここ何日かの太陽の活動に影響されているのではないでしょうか?
北海道でオーロラが観測されるくらいの強力な太陽風ですから、磁気嵐が吹きまくっているのですよ。
ADSLなどはもろに影響を受ける様ですし。
通信衛星なども何機か影響を受けたそうです。(知人の話ですが)

Opendice サーバも試合中に毎日誰かが落ちまくっていますしね。
自分も一度落ちました。(T-T)
反応も0.5秒程遅いですし(^^;

1〜2週間もすれば太陽の活動も治まると思いますので、もう少し待ってみてはどうでしょう?
まるろ <jvkoykwcnl> 2003/11/07 04:01:34 ノートメニュー
   └思いと言うより ティーチャー 2003/11/27 12:04:17  ツリーへ
Re: そうですね。 返事を書く
思いと言うより
サーバー変じゃない?
ティーチャー <fxhwkkslnp> 2003/11/27 12:04:17 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system