[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
KOF2002おしえて

  KOF2002おしえて hirosi 2003/07/26 00:10:14 
  WDSC どんひゃん 2003/07/26 09:36:22 
   └おしえてくれてありがとです hirosi 2003/07/26 23:41:31 

  KOF2002おしえて hirosi 2003/07/26 00:10:14  ツリーへ
KOF2002おしえて 返事を書く
技表の技名横にある英語 WC SCとかって何なんですか
説明書に書いてないような気がする・・・
ゲージの溜めるコツってあるですか、普通の必殺技で倒すよりも
超やMAXの演出で決める方が良い。
それ以前に出せない、アスキーパッドより標準の方がやり易いのは
ダメじゃん(アーケードスティックはどうなんだろう)
hirosi <skemoqehnp> 2003/07/26 00:10:14 ノートメニュー
  WDSC どんひゃん 2003/07/26 09:36:22  ツリーへ
Re: KOF2002おしえて 返事を書く
WD SC
ですね。
WDはワイヤーダメージ
SCはスーパーキャンセル対応技のことのようです。

アーケードスティックは
正直他の社のやゲーム機のスティックと比べるととても使い安いとは言えないです。(自分なりに改造して使用中。)
それでもないよりはいいかなあ・・判断が難しいところダ^^;

どんひゃん <xmtlyjsccg> 2003/07/26 09:36:22 ノートメニュー
   └おしえてくれてありがとです hirosi 2003/07/26 23:41:31  ツリーへ
Re: WDSC 返事を書く
おしえてくれてありがとです
WDはワイヤーダメージ なんだ?検索・・壁に当たって追い討ち可
むう取り合えず昇竜拳系コマンドはいけるが他が入れられない
その時点でダメダメなんだよねー私
レベル1でルガーオジサン撃破・・エンディング・・ナニコレ自爆?
ヘリ乗ってるの誰だ。
ストーリーもへったくれも無い展開次回作あるならだれが極悪非道ボス
するのだろう。
hirosi <skemoqehnp> 2003/07/26 23:41:31 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system