[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
ふつうのセガガガしたらデータ消える?

  ふつうのセガガガしたらデータ消える? カンペンケース 2003/09/05 16:22:56 
  ええと確か… SJ6000 2003/09/05 23:17:03 
   └とりあえず、ほっとしました。(他の疑問も... カンペンケース 2003/09/06 01:38:54  (修正2回)
    └クリアデータのあるVMを挿していると、 SJ6000 2003/09/06 12:33:23 
     └先程、やってみましたが、問題なくすすみま... カンペンケース 2003/09/07 02:31:06 

  ふつうのセガガガしたらデータ消える? カンペンケース 2003/09/05 16:22:56  ツリーへ
ふつうのセガガガしたらデータ消える? 返事を書く
とことんセガガガでは、エンディングを集められないので、
ふつうのセガガガで、ソフトとエンディングを
コンプリートしようと思ったのですが、

上書きになり今までのデータが消えてしまいます。
違うファイルに書き込みましたが、データが連動しないようです。

今のところ、とことんセガガガは、できますが、
ふつうのセガガガをすると、何をしても全てがなくなります。

私は何か悪いことしたのでしょうか?
ひょっとして、また一からやり直しでしょうか。
それは、きついです。
良い方法教えてください。
カンペンケース <ujnsyqfuei> 2003/09/05 16:22:56 ノートメニュー
  ええと確か… SJ6000 2003/09/05 23:17:03  ツリーへ
Re: ふつうのセガガガしたらデータ消える? 返事を書く
ええと確か…

ふつうのセガガガもとことんセガガガも毎回クリアしな
いとデータの引継ぎが出来なかった筈です。
クリアさえすればどちらのモードからでも引継ぎが出来
たと思います。

質問の趣旨が間違っていたらすみません^ ^;。
では。
SJ6000 <kztnqohjlo> 2003/09/05 23:17:03 ノートメニュー
   └とりあえず、ほっとしました。(他の疑問も... カンペンケース 2003/09/06 01:38:54  (修正2回) ツリーへ
Re: ええと確か… 返事を書く
とりあえず、ほっとしました。(他の疑問もありますが、)
ありがとうございます。

次回から、ふつうのセガガガします。
する時は、ふつうのセガガガを最初からする or 続きからする
どっちでも良いのでしょうか?
今回、別のファイルでいろいろ実験し、ちょっと気になりました。
その時、また質問すれば良いのですが、お願いします。
** この記事は2回修正されてます カンペンケース <ujnsyqfuei> 2003/09/06 01:38:54 ノートメニュー
    └クリアデータのあるVMを挿していると、 SJ6000 2003/09/06 12:33:23  ツリーへ
Re: とりあえず、ほっとしました。(他の疑問も... 返事を書く
クリアデータのあるVMを挿していると、

「最初から始める」を選べばどちらのモードでも
「クリアファイルがあります」というメッセージ
が表示されます。
その後、クリアデータ(☆の付いたデータ)を選
べば継承を行うかどうかを尋ねてくるので「はい」
を選べば継承して始められます。

カンペンケースさんが今プレイしている最中のデ
ータを元にして継承して行きたいのなら、
「続きから始める」でそのデータを選んでクリア
してクリアファイルを作成し、次は「最初から始
める」で始めてそのクリアファイルを継承すれば
ずっとそのデータで遊べます。

ふつうのセガガガ・とことんセガガガ関係なく続
けられる証明として私の現在のデータを。
購入時からこのデータ1個だけです。
・01 クリア 「もっかいセガガガ?」☆
 プレイ時間 66:48:02
 レベル 259 
 1年12ヶ月
 シェア 100%
 資料99%
 クリア 24回」
SJ6000 <kztnqohjlo> 2003/09/06 12:33:23 ノートメニュー
     └先程、やってみましたが、問題なくすすみま... カンペンケース 2003/09/07 02:31:06  ツリーへ
Re: クリアデータのあるVMを挿していると、 返事を書く
先程、やってみましたが、問題なくすすみました。

現在のデータをクリアし、最初からはじめる、
続きからはじめる、ゲームクリアの繰り返しってことですね。

データを継承したいからといって、クリアファイル作成の後、
(最初からはじめるではなく)続きからはじめるにすると
大変なことになりますね。

SJ6000様 ありがとうございました。
カンペンケース <ujnsyqfuei> 2003/09/07 02:31:06 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system