[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
佳乃のCGが、一つ足りないです。情報待っ...

  佳乃のCGが、一つ足りないです。情報待ってます ハーバーの奇跡 2003/08/26 16:49:34 
  先ず D.A.T 2003/08/27 02:23:24 
  │└わざわざ、検索までさせてしまい、申し訳あ... ハーバーの奇跡 2003/08/27 12:48:23 
  はて?(バレ) わお〜ん 2003/08/27 08:25:33  (修正1回)
  タイトルはAIRです ハーバーの奇跡 2003/08/27 12:42:22 

  佳乃のCGが、一つ足りないです。情報待ってます ハーバーの奇跡 2003/08/26 16:49:34  ツリーへ
佳乃のCGが、一つ足りないです。情報待ってます 返事を書く
タイトルの通り、佳乃のEDを見たにもかかわらず、
CGが一個、足りません。
かっこ良く言うと、佳乃のCG,一つ否って感じです。
それと、もう一つドリマ○で、主人公が、にぎりめしを食らっている
CGを、見たことが、ありますが、
DCでは、余りやってないせいか、まだ見たことがありません。
雑誌に載ってた時は、主人公の顔が載ってたんですが、
普通は、顔を載せたりは、しませんよね?
DCで、そのCGを見ることは、できるのでしょうか?
こちらの方は、あれば自分で捜すので、
あるか、否か、だけで結構です。
知ってる人教えて!!!!




ハーバーの奇跡 <zvioghsjbl> 2003/08/26 16:49:34 ノートメニュー
  先ず D.A.T 2003/08/27 02:23:24  ツリーへ
Re: 佳乃のCGが、一つ足りないです。情報待ってます 返事を書く
先ず

「佳乃って誰?」

と思ったのでgoogleにて

「佳乃 CG」

で検索したら作品名にほぼ目星が付いたので

「佳乃 CG DC版」

で再検索したら

home8.highway.ne.jp/kipicapi/AIR.htm


がトップヒットです

ご期待に添う結果かどうかは判りませんが


それではん。
D.A.T <tswdluuvul> 2003/08/27 02:23:24 ノートメニュー
  │└わざわざ、検索までさせてしまい、申し訳あ... ハーバーの奇跡 2003/08/27 12:48:23  ツリーへ
Re: 先ず 返事を書く
わざわざ、検索までさせてしまい、申し訳ありませんでした。
一度文章を間違って消してしまいもう一度書いたもんですから、
二度目は、自分の中だけで書いてるるだけでした。
情報ありがとうございました。
ハーバーの奇跡 <zvioghsjbl> 2003/08/27 12:48:23 ノートメニュー
  はて?(バレ) わお〜ん 2003/08/27 08:25:33  (修正1回) ツリーへ
Re: 佳乃のCGが、一つ足りないです。情報待ってます 返事を書く
はて?(バレ)
主人公の、にぎりめしを食べているCGは、あります。
「START‘AIR‘」→AIRで選択も問題なく簡単にCGが見れるはずです。
** この記事は1回修正されてます わお〜ん <lnkedymlvt> 2003/08/27 08:25:33 ノートメニュー
  タイトルはAIRです ハーバーの奇跡 2003/08/27 12:42:22  ツリーへ
Re: 佳乃のCGが、一つ足りないです。情報待ってます 返事を書く
タイトルはAIRです
今,見てみるとゲーム名が、書いてませんでした。すみませんでした。
ハーバーの奇跡 <zvioghsjbl> 2003/08/27 12:42:22 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system