[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
サイバーホームでドリカラできますか?

  サイバーホームでドリカラできますか? KT 2003/08/21 19:37:07 
  プロバイダのホームページは確認しましょう kenshou 2003/08/21 20:14:57 
   └kenshou様へ KT 2003/08/21 23:00:20 

  サイバーホームでドリカラできますか? KT 2003/08/21 19:37:07  ツリーへ
サイバーホームでドリカラできますか? 返事を書く
年末にサイバーホーム(たぶんFTTHだったと思います・・・)のインタンーネットマンションへ引越す予定です。そこでサイバーホームに接続してドリカラで遊ぼうと思っているのですが、ドリカラ+ドリキャス本体+ブロードバンドアダプタ+イーサネットケーブルの接続で使用することができるのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたらおしえていただけないでしょうか?宜しくお願いいたします。
KT <zyucdlpvyi> 2003/08/21 19:37:07 ノートメニュー
  プロバイダのホームページは確認しましょう kenshou 2003/08/21 20:14:57  ツリーへ
Re: サイバーホームでドリカラできますか? 返事を書く
プロバイダのホームページは確認しましょう

CYBERHOME http://www.cyberhome.ne.jp/

http://www.cyberhome.ne.jp/support/qa_ur/qa_riyou.html#q13
まぁ、多分、大丈夫だと思いますが

ブラウザ上での認証が必要みたいだけど、DCにはブラウザがあるし
ドリカラ自体はルータ(NAT)下でも出来るので、
プライベートIPアドレスのサービスでも問題なく出来ます

マンションによって、個別で制限されてる可能性もあるので、
特別な制限事項があるか事前に問い合わせるのも良いでしょう
kenshou <qqcqdmhevo> 2003/08/21 20:14:57 ノートメニュー
   └kenshou様へ KT 2003/08/21 23:00:20  ツリーへ
Re: プロバイダのホームページは確認しましょう 返事を書く
kenshou様へ
早速ご回答頂きありがとうございました。できるだろうということでほっとしました。個別で制限されてるかどうかはマンション担当者に問い合わせます。それにしてもブロードバンドアダプタの製造中止は痛いですね・・・入手できずに苦労してます・・・
KT <zyucdlpvyi> 2003/08/21 23:00:20 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system