[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
L.O.Lの攻略について

  L.O.Lの攻略について ハーバーの奇跡 2003/08/21 13:54:43 
  たしか、 鼻でスパゲッティ 2003/08/21 19:05:25 
  情報ありがとうございました。 ハーバーの奇跡 2003/08/21 20:35:07 
   └まだ… サンズイ@ 2003/08/22 01:07:10  (修正1回)

  L.O.Lの攻略について ハーバーの奇跡 2003/08/21 13:54:43  ツリーへ
L.O.Lの攻略について 返事を書く
初めましてハーバーの奇跡です。特にネームに意味はありません。
いきなりですが、ラックオブラヴの質問です。
仲間にする動物でハヤキヒカリのとこで苦労してます。
仲間の入れ方を知っている方、教えてください。

ハヤキヒカリ=ライフが犬っぽいのに変体しているとこで、で出てくる
特徴=かなり大きい。 夜になると出てくる。 光を放つ。木の形を変化させる。仲間にしないと、前に進めないので教えてください。
ステージは、ジャングルです

LOLのHPは閉鎖してます(会社も消滅)ここのBBSの過去ログもなし。ソフトの存在も知られてなさそうです。
こんなに書いても読んでくれる人もいなさそうです。・・・
情報待ってます。
ハーバーの奇跡 <zvioghsjbl> 2003/08/21 13:54:43 ノートメニュー
  たしか、 鼻でスパゲッティ 2003/08/21 19:05:25  ツリーへ
Re: L.O.Lの攻略について 返事を書く
たしか、
ハヤキヒカリと競争して勝てばよいはず。
どこからスタートすればよいかは観察してればわかるよ。
間違ってたら、誰かフォローしてください。
鼻でスパゲッティ <wmjrxhygou> 2003/08/21 19:05:25 ノートメニュー
  情報ありがとうございました。 ハーバーの奇跡 2003/08/21 20:35:07  ツリーへ
Re: L.O.Lの攻略について 返事を書く
情報ありがとうございました。
それと、書きこみでは、犬と書きましたが、もしかしたら、ダチョウ
かも知れません。すみませんでした。
それと、ライフのステータス画面の
1「吠える」(ステータス画面の説明では威嚇と書いてた)
2「しっこどっち」(おしっこでマーキングと書いてた)→これは
三回、まわれば勝手に回り出す。
といった奴ですが、この二つなにか意味でもあるんですか?
何か知ってたら教えてください。
ハーバーの奇跡 <zvioghsjbl> 2003/08/21 20:35:07 ノートメニュー
   └まだ… サンズイ@ 2003/08/22 01:07:10  (修正1回) ツリーへ
Re: 情報ありがとうございました。 返事を書く
まだ…

このゲームについての過去ログが残っていましたよ〜
リンク先の攻略サイトも健在みたいですし、参考にしてみては
いかがでしょう。

http://www2.sega.co.jp/bbs/article/d/dcq/266/apufqv/index.html

−−−−−(追加)−−−−−
#ページが更新されて↑のリンク先のURLが見れなくなるといけないので一応…
http://karayage.ug.to/love/
http://isweb6.infoseek.co.jp/diary/shorao/
** この記事は1回修正されてます サンズイ@ <itxibqoywn> 2003/08/22 01:07:10 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system