[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
PCからメールサーバ−に接続できません

  PCからメールサーバ−に接続できません Lupin 2003/07/29 08:25:00 
  こちらは接続できてます。 R-N 2003/07/29 16:59:18 
  え〜と Kamiki 2003/07/29 21:14:30 
  お二方レスありがとうございます。 Lupin 2003/07/30 00:10:19 

  PCからメールサーバ−に接続できません Lupin 2003/07/29 08:25:00  ツリーへ
PCからメールサーバ−に接続できません 返事を書く
ISAOネット使ってるんですが、
今朝からPC使ってメールサーバーに接続できないんですが・・・。
ドリパスからメールアイコンをクリックしても、
Webメールサーバーに接続できませんでした
というメッセージが表示されます。

ためしに、DCの方からアクセスしたら、
ちゃんと接続でき、メッセージの確認もできました。
メンテナンス情報もないですし、いったい何故でしょうか?
Lupin <rlxmofygnx> 2003/07/29 08:25:00 ノートメニュー
  こちらは接続できてます。 R-N 2003/07/29 16:59:18  ツリーへ
Re: PCからメールサーバ−に接続できません 返事を書く
こちらは接続できてます。
何故でしょうか?

−っというくらい情報不足かも。
ちなみに本当に接続できてます。
R-N <olfiqrwetl> 2003/07/29 16:59:18 ノートメニュー
  え〜と Kamiki 2003/07/29 21:14:30  ツリーへ
Re: PCからメールサーバ−に接続できません 返事を書く
え〜と

突然メールサーバーに接続できなくなるという話は聞いたことないですね。
基本的なことですけど、接続できなくなる前に何か設定を変えたりしていませんか?
とりあえず、接続設定復旧はしてみましたか?
Kamiki <pqsqdgfeis> 2003/07/29 21:14:30 ノートメニュー
  お二方レスありがとうございます。 Lupin 2003/07/30 00:10:19  ツリーへ
Re: PCからメールサーバ−に接続できません 返事を書く
お二方レスありがとうございます。
で、今になってやったら接続できてしまいました(汗
なんか単に、接続障害でもおこってたんですかねえ。
ちなみに、昨日(7/29)朝方の時間帯から、
結構長い間つなげませんでした。
設定変更などもしていなかったので、
原因はカナリ謎のままですが、
とりあえずは解決できました。ありがとうございました。
Lupin <rlxmofygnx> 2003/07/30 00:10:19 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system