[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
レガイアデュエルサーガで・・・

  レガイア デュエルサーガで・・・ マキ 2003/09/08 00:28:24 
  自己解決しますた(笑)TO マキ 2003/09/08 01:48:50 

  レガイア デュエルサーガで・・・ マキ 2003/09/08 00:28:24  ツリーへ
レガイア デュエルサーガで・・・ 返事を書く
って、質問なワケですが、こりゃレス付きそうにないなあ(笑)

えーただ今「雷の坑道」という所にいるんですが、「重そうな岩」というのがあってですね、たぶんこれを動かして進むんだと思うんですが、どうにも方法が見つかりません。
城ステージの地下遺跡でも「重そうな箱」というのがあって、やはり動かせなくて、それは無視したんですが、この「雷坑道」は、フラグステージらしくて・・・。
キャラクターの「スキル」を使って崖上のスライムを倒すところまでは行きましたが、この崖の中ほどにある「短いツタ」を昇る為にはやはりこの「箱」を移動する必要がありそうです。

もし、解決できる方いらしたら、どうかお願いいたしま〜す!

マキ <yuobrmkxfg> 2003/09/08 00:28:24 ノートメニュー
  自己解決しますた(笑)TO マキ 2003/09/08 01:48:50  ツリーへ
Re: レガイア デュエルサーガで・・・ 返事を書く
自己解決しますた(笑)TO
マキ <yuobrmkxfg> 2003/09/08 01:48:50 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system