[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
DCのKOFシリーズで。

  DCのKOFシリーズで。 とーぴっく 2003/08/22 12:31:36 
  とりあえず R-N 2003/08/24 20:58:31 
  │└ありがとうございます! とーぴっく 2003/09/03 12:19:41 
  2000,2001と どんひゃん 2003/08/27 23:37:08 
   └なるほど。 とーぴっく 2003/09/03 12:22:47 

  DCのKOFシリーズで。 とーぴっく 2003/08/22 12:31:36  ツリーへ
DCのKOFシリーズで。 返事を書く
DCのKOFシリーズは今のところ99ドリームマッチ、99Evo、
2000、2001、2002と5作品出ていると思うのですが、
操作性とグラフィックの点からのみ見た時どれが一番よいのでし
ょうか?

私は今のところ99Evoと2001しか持っていないのですが(サタ
ーンで95、96,97は持っています)、グラフィックは99Evo(ただしVGA対応ではないというのがちょっと・・・)がよかったのですが操作性の面では2001のほうが爽快感がありました。
「私はこう思う!」というみなさんの意見を聞かせてください!宜しく
お願いします。
とーぴっく <upetypyect> 2003/08/22 12:31:36 ノートメニュー
  とりあえず R-N 2003/08/24 20:58:31  ツリーへ
Re: DCのKOFシリーズで。 返事を書く
とりあえず
2000はまともに技が出ないくらい入力受付が厳しくてイライラします...。
結構苦しんでる方が多い模様。

ドリームマッチはDCらしい柔らかいグラフィックですよねぇ。
99/2000はオリジナル(NEOGEO)に近い感じなので好みが解れるところかな?

2001以降は未体験ですが、ポリゴン背景も含めて操作性&グラフィックでは99が好き。
ゲームシステム面では(個人的に)イマイチですが...。

安くなってるからお金があれば2001/2002も欲しいんだが...。(T_T)
R-N <olfiqrwetl> 2003/08/24 20:58:31 ノートメニュー
  │└ありがとうございます! とーぴっく 2003/09/03 12:19:41  ツリーへ
Re: とりあえず 返事を書く
ありがとうございます!
2000の入力の悪さはよく聞きますねー。
2000はもうすぐドリコレ版が出るのでとりあえず
買ってみようかと思います。
とーぴっく <upetypyect> 2003/09/03 12:19:41 ノートメニュー
  2000,2001と どんひゃん 2003/08/27 23:37:08  ツリーへ
Re: DCのKOFシリーズで。 返事を書く
2000,2001と
見所持ですが2002はネオジオロム版よりも
入力が楽に設定されてるっぽい感じですねえ。
どんひゃん <xmtlyjsccg> 2003/08/27 23:37:08 ノートメニュー
   └なるほど。 とーぴっく 2003/09/03 12:22:47  ツリーへ
Re: 2000,2001と 返事を書く
なるほど。
ロム版は高いんでなかなか手を出せずにいるので、参考に
なりました。ありがとうございました。
とーぴっく <upetypyect> 2003/09/03 12:22:47 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system