[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
い、今更、ダビつく2なんですが・・・

  い、今更、ダビつく2なんですが・・・ 鳥有 2003/07/21 23:18:51 
  そうですね Rush 2003/07/22 10:21:37 
   └あってましたか〜 鳥有 2003/07/23 00:46:57 

  い、今更、ダビつく2なんですが・・・ 鳥有 2003/07/21 23:18:51  ツリーへ
い、今更、ダビつく2なんですが・・・ 返事を書く
競争馬のパラメーターにある、スタミナとステイの意味が
よく解りません。おそらくは、スタミナが体力。ステイが
いい脚を使える持続力だと思うんですが・・・ご存じの方、
教えてくらはい〜
鳥有 <cjllipqfnk> 2003/07/21 23:18:51 ノートメニュー
  そうですね Rush 2003/07/22 10:21:37  ツリーへ
Re: い、今更、ダビつく2なんですが・・・ 返事を書く
そうですね
スタミナは長距離を走るための能力
ステイは速度を保つための能力ですね
あってますよ

関係ないけどダビつく3を楽しみに待ってる人です
Rush <vkorlhzmch> 2003/07/22 10:21:37 ノートメニュー
   └あってましたか〜 鳥有 2003/07/23 00:46:57  ツリーへ
Re: そうですね 返事を書く
あってましたか〜

どうも走らせてみると、表示のパラメータ(◎とかのやつね)
では納得いかない負け方や、双子騎手のコメントが出たりして
たもんで、少し不安だったんですよね。これで救われました。

ど〜もありがとでい〜す。

余談ですが、ダビつく3は勿論愉しみなんだけど、寒くて無駄
なコメントや、可愛らしさがなく親しみすら持てないキャラ
デザインが不安で不安でたまりません(笑)
鳥有 <cjllipqfnk> 2003/07/23 00:46:57 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system