[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
おせ〜てKOF

  おせ〜てKOF どんひゃん 2003/07/04 15:52:35 
  特に変わりないっすね。 CLARK@「月姫」終了次は「歌月十夜」 2003/07/07 12:33:30 
   └そうっすか。 どんひゃん 2003/07/09 15:54:02 

  おせ〜てKOF どんひゃん 2003/07/04 15:52:35  ツリーへ
おせ〜てKOF 返事を書く
今度KOF2000がドリコレで出るので
香澄もいるし購入しようかと思うのですが
キャラ交代時のロード時間はいかほどな物でしょうか。
KOF2002と同じ位かな? それとも若干長い位でしょうか?
ご存じの方教えてください〜〜。

それと後、アーケードと細かいとこで違うとこも知っていれば
お願いしますです(_ _)
どんひゃん <xmtlyjsccg> 2003/07/04 15:52:35 ノートメニュー
  特に変わりないっすね。 CLARK@「月姫」終了次は「歌月十夜」 2003/07/07 12:33:30  ツリーへ
Re: おせ〜てKOF 返事を書く
特に変わりないっすね。

まあゲーム中でスキルリスト出なかったり必殺技が出にくい部分ありますけど他はあまり変わりないと思います。

あとおまけのパズルがむずいといったとこですかね。
CLARK@「月姫」終了次は「歌月十夜」 <fptcbbbrhy> 2003/07/07 12:33:30 ノートメニュー
   └そうっすか。 どんひゃん 2003/07/09 15:54:02  ツリーへ
Re: 特に変わりないっすね。 返事を書く
そうっすか。

ロード変わりないなら購入します〜。
スキルリストないですか〜。
どっかからコマンド表プリントアウトしよっと。
必殺技でにくいといっても2002リョウのMAX龍虎乱舞ほど
でにくくなければおけ〜です〜。

パズルやってみたいですね〜。
テトリスみたいな感じかな。
本げ〜むよりそっちにハマったりして。

レスどうもありがとうでした^^

どんひゃん <xmtlyjsccg> 2003/07/09 15:54:02 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system