[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
インタールードで質問

  インタールードで質問 ななしぃ 2003/05/12 23:20:19 
  過去のスレッド見ましたか?。(バレ) 幸せの青い鳥 2003/05/13 00:54:56  (修正2回)
   ├どうもです〜 ななしぃ 2003/05/14 17:50:29 
   └100%出来ました。ありがとうございました。 ななしぃ 2003/05/14 21:23:31 

  インタールードで質問 ななしぃ 2003/05/12 23:20:19  ツリーへ
インタールードで質問 返事を書く
玉CGで3ページの
3段目左から1・3・4・5番目
4段目左から1・2・3番目

6ページの
4段目左から2番目

が どうしても埋まりません。

どなたか教えて頂けませんか?お願いします。
ななしぃ <dqwtnrfhen> 2003/05/12 23:20:19 ノートメニュー
  過去のスレッド見ましたか?。(バレ) 幸せの青い鳥 2003/05/13 00:54:56  (修正2回) ツリーへ
Re: インタールードで質問 返事を書く
過去のスレッド見ましたか?。(バレ)

泉美編へ一旦入るシナリオとか、玉が不良化したりするのとか、
学校へ忍び込む話とか見ました?。

玉編の重要な分岐と選択について、過去スレにヒントを書いているので、それを読んでそれでもわからないなら、質問にお答えしようと思います。

私の書いた過去スレの『うーむ(バレ)』を読んで攻略してみて下さい。質問する前に、他の人の過去の質問や解答をまずは、参考にするべきですよ。

3ページ目とは、かなり序盤のところですね〜玉のバイト探しは玉のシナリオでは大事な分岐なので、バイト探しにつきあうかどうかのところでセーブしておくことをおすすめしておきます。

玉編は、大筋で二つのシナリオが有り、片方は完全な一本道ですがもう一つは泉美編に一旦はいるタイプがあります。
後者の方は、泉美編から復帰できなくなる場合でも、多くのCGがえられるので繰り返しプレイするしかありませんよ。

ちなみに、3ページ目三段目は玉の弁当についての感想の選択です。それから、下校した時にプロにメイクしてもらうあたりですね。

それでは〜。

** この記事は2回修正されてます 幸せの青い鳥 <pwsdkcukdv> 2003/05/13 00:54:56 ノートメニュー
   ├どうもです〜 ななしぃ 2003/05/14 17:50:29  ツリーへ
Re: 過去のスレッド見ましたか?。(バレ) 返事を書く
どうもです〜
幸せの青い鳥さんのスレッドを見させて頂いてから書き込んだんですよ
すごい参考になっています
玉の不良化・プロにメイクはわかんなかったです
自分は多分どこかで間違って選択肢選んでるんでしょうね
もう少し頑張ってみます
どうしても駄目だったら宜しくお願いします
ななしぃ <dqwtnrfhen> 2003/05/14 17:50:29 ノートメニュー
   └100%出来ました。ありがとうございました。 ななしぃ 2003/05/14 21:23:31  ツリーへ
Re: 過去のスレッド見ましたか?。(バレ) 返事を書く
100%出来ました。ありがとうございました。
ななしぃ <dqwtnrfhen> 2003/05/14 21:23:31 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system