[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
ハンドレッドソードで教えて

  ハンドレッドソードで教えて hirosi 2003/04/26 10:48:54 
  (ばれ?) 暇暇大臣 2003/04/26 19:22:47 
   └署名しました hirosi 2003/04/26 19:42:27 

  ハンドレッドソードで教えて hirosi 2003/04/26 10:48:54  ツリーへ
ハンドレッドソードで教えて 返事を書く
これってほぼ一本道な話ですよね、不離何たらの相方選びで多少かわるだけで。
あとサイドストーリーの戦闘は全部クリアしても何も起こらないのですか(初級の二つ目でつまってる、飛空船こわされてしまうから)
裏技もないですかね。
続編出て欲しいケームなんだけどなー
hirosi <skemoqehnp> 2003/04/26 10:48:54 ノートメニュー
  (ばれ?) 暇暇大臣 2003/04/26 19:22:47  ツリーへ
Re: ハンドレッドソードで教えて 返事を書く
(ばれ?)
>これってほぼ一本道な話ですよね、不離何たらの相方選びで多少かわるだけで。
そうですね。他に強いて挙げるならPKフレームの状態でエンディングの一枚絵が変わる、ということくらいでしょうか。

>あとサイドストーリーの戦闘は全部クリアしても何も起こらないのですか
ミッションモードをすべて評価Aでクリアすると「満足感」は得られると思いますが、
残念ながらゲーム上で何か新たな要素が出てきたりすることはありません。
また、いわゆる裏技もおそらく存在しません。
DreamcastのCDプレイヤー機能で再生するとエンディングの曲が聴けるのは裏技、とは呼べないでしょうね。

>続編出て欲しいケームなんだけどなー
同感です。続編希望署名運動も行われていますので興味がありましたらどうぞ。
http://www.din.or.jp/~tam-u/hundred/wishhundred/signature.html

ちなみにハンドレッドソードには公式のBBSが存在します。
http://hundredswords.smilebit.com/bbs.html
最近書き込みが少ないのでこういう話題はそちらの方でやると
喜ばれるのではないかと思います。
(過去ログがそのままのリンクでは読めなくなっていますが・・・)
暇暇大臣 <uulfkvgwmv> 2003/04/26 19:22:47 ノートメニュー
   └署名しました hirosi 2003/04/26 19:42:27  ツリーへ
Re: (ばれ?) 返事を書く
署名しました
DCで出る可能性は低いだろうが(PS2はどうしたんだろう)待って見る
BBSも書き込みしましたがレスあるかどうか。
ありがとです。
hirosi <skemoqehnp> 2003/04/26 19:42:27 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system