[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
アーケードスティック攻略法は?

  アーケードスティック攻略法は? 白魔神・麻亜屈 2003/04/23 18:54:26 
  下が R-N 2003/04/24 15:36:35 
  │└膝の上も 白魔神・麻亜屈 2003/04/25 20:14:10 
  とうとう すとらいかZ。 2003/04/27 18:30:12 
   └アスキーパッドは 白魔神・麻亜屈 2003/04/28 18:48:24 

  アーケードスティック攻略法は? 白魔神・麻亜屈 2003/04/23 18:54:26  ツリーへ
アーケードスティック攻略法は? 返事を書く
ついに慣れ親しんだアスキーパッドが逝ってしまいました。(涙)
修理に出そうと思ったのですが、
アスキーへの送料と修理費でもう1個パッドが買えるかも?
と考えてしまってどうするか迷ってしまいます。(汗)

まあ、それはともかくアスキーパッドの代わりに
埃を被っていたアーケードスティックを使うことに。
しかしコレ、なかなか厄介な代物ですので。

・ガチャガチャうるさい!
コレは仕方のないことなんですけどねぇ。(苦笑)
しかし誰かいたらうるさいと言われそうで。(涙)

それよりも問題なのが
・ヤケに軽いこと!
なんですよねぇ。
格闘ゲームでの必殺技のコマンド入力が微妙だし、
2D格闘ゲームだと意に反してジャンプするしなぁ。

そういえば、もうアスキーパッドやスティックって
店頭で見なくなりましたねぇ。(ため息)
白魔神・麻亜屈 <hohbvwnqgg> 2003/04/23 18:54:26 ノートメニュー
  下が R-N 2003/04/24 15:36:35  ツリーへ
Re: アーケードスティック攻略法は? 返事を書く
下が
ツルツルのトコに置いて、スティックのゴム足を綺麗にしとくと結構滑らない。
私はソフトタッチなので膝の上でも平気だけど(笑)。

↓入力後に手を離すと反動で↑に入力されちゃうのよね。
スティックの根元にビニールテープを張るのが手軽かな。
他の改善方法は「周辺機器の改造に関する話題は禁止」なので書けない。(^_^;

アスキーミッションスティックなら1000円以下で...(縛)。
R-N <olfiqrwetl> 2003/04/24 15:36:35 ノートメニュー
  │└膝の上も 白魔神・麻亜屈 2003/04/25 20:14:10  ツリーへ
Re: 下が 返事を書く
膝の上も
いい感じですね。
試しにゲームをする真似をやってみました。
しかしエキサイトすると落下させそう。(滝汗)


>アスキーミッションスティックなら1000円以下で...(縛)。

結構安いものですね。(苦笑)
白魔神・麻亜屈 <hohbvwnqgg> 2003/04/25 20:14:10 ノートメニュー
  とうとう すとらいかZ。 2003/04/27 18:30:12  ツリーへ
Re: アーケードスティック攻略法は? 返事を書く
とうとう
逝きましたか〜。
 
でもアーケードスティックは、もっとつらいッすよねぇ。
自分はVF3発売日に買って以降、出してません(苦)。
 
 
 
かといって、コントローラーモノを中古で購入って気がひけますよね。
ちゃんと動作するか、とかあんまりチェックしてなさそうだし。
アスキーパッドの中古品が近所の店で売ってるので、補充しとこうかとは
思うんですが、勇気がでないっす。
 
すとらいかZ。 <lgzyevoywn> 2003/04/27 18:30:12 ノートメニュー
   └アスキーパッドは 白魔神・麻亜屈 2003/04/28 18:48:24  ツリーへ
Re: とうとう 返事を書く
アスキーパッドは
値段以上の活躍をしてくれました。
それに比べてアーケードスティックは原価償却のレベルに達していません。(苦笑)


>自分はVF3発売日に買って

私も同じです。
とりあえずVF3tbではそこそこ使えたのですが、
MvsCを購入するとツラさを感じてきました。
んでKOF1999で…。(涙)
アスキーパッド発売でお役御免になりました。(爆)


>コントローラーモノを中古で購入って気がひけますよね。

パーツの流用ならばOK?
とりあえず叩き売りされていて
購入しても損害にならない程度の値段だったら購入しておきましょう。
少しでも高いな…と思えばやめておきましょう。
白魔神・麻亜屈 <hohbvwnqgg> 2003/04/28 18:48:24 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system