[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
今はまだ見ぬDCソフト

  今はまだ見ぬDCソフト EXAM 2003/06/15 00:06:35 
  DCソフトで発言しては hirosi 2003/06/15 00:15:50 
  │└たしかにその通りなのですが、以前これと同... EXAM 2003/06/22 00:18:48 
  │ └EXAMさんへ。 あさみかげひさ 2003/06/23 13:33:55 
  EXAMさんへ。 あさみかげひさ 2003/06/27 22:27:49 
   └おお、レス感謝です。 EXAM 2003/06/28 22:41:06 
    └そうですね。ただ、 あさみかげひさ 2003/06/29 07:38:16 
     └ご報告です。 あさみかげひさ 2003/06/30 14:14:40 

  今はまだ見ぬDCソフト EXAM 2003/06/15 00:06:35  ツリーへ
今はまだ見ぬDCソフト 返事を書く
まだ、DCで新作ソフトが発表されるらしい(ドリマガより)
ギャルゲーの移植か新作、ACの移植だと思われるが
はたして・・・・
EXAM <xvdfxfzhig> 2003/06/15 00:06:35 ノートメニュー
  DCソフトで発言しては hirosi 2003/06/15 00:15:50  ツリーへ
Re: 今はまだ見ぬDCソフト 返事を書く
DCソフトで発言しては
向こうの方が食いつき良い筈だし、攻略法・周辺機器・ネットワーク・イベント等についての利用者間での情報交換の場です。それ以外の話題は禁止とします 硬いこと言うのもなんだけど場所ちがうんでないかな
でわでわ。
hirosi <skemoqehnp> 2003/06/15 00:15:50 ノートメニュー
  │└たしかにその通りなのですが、以前これと同... EXAM 2003/06/22 00:18:48  ツリーへ
Re: DCソフトで発言しては 返事を書く
たしかにその通りなのですが、以前これと同じことを
書き込んだら、(DCソフトに)消されたので、ここに
書き込みました。(発売が決定したもしくは、されている
DCソフトだからかな)
EXAM <xvdfxfzhig> 2003/06/22 00:18:48 ノートメニュー
  │ └EXAMさんへ。 あさみかげひさ 2003/06/23 13:33:55  ツリーへ
Re: たしかにその通りなのですが、以前これと同... 返事を書く
EXAMさんへ。

今週の金曜日に発売のドリマガで初めて紹介される予定のDCソフトの新作の予想等の話に関しては、下記のアドレスのDCソフトの掲示板において話題として取り上げた方がいらっしゃいますよ。(下記のアドレスのツリーをご覧下さい。)

http://www2.sega.co.jp/bbs/article/d/dcsoft/248/dwzvro/index.html
あさみかげひさ <vvkoorjoeb> 2003/06/23 13:33:55 ノートメニュー
  EXAMさんへ。 あさみかげひさ 2003/06/27 22:27:49  ツリーへ
Re: 今はまだ見ぬDCソフト 返事を書く
EXAMさんへ。

本日発売されたドリマガにおいて初めて紹介されたDCソフトの新作ですがボーダーダウンのようですよ。
(下記のアドレスのソフトバンクゲームズさんのサイト参照。)
http://www.zdnet.co.jp/games/gsnews/0306/27/news05.html

なお、DC版のボーダーダウンに関しては下記のアドレスのグレフさんのサイトにおいても本日正式に発表されております。

http://www.grev.co.jp/border_down/info02.html
あさみかげひさ <vvkoorjoeb> 2003/06/27 22:27:49 ノートメニュー
   └おお、レス感謝です。 EXAM 2003/06/28 22:41:06  ツリーへ
Re: EXAMさんへ。 返事を書く
おお、レス感謝です。
横シューティングが出るとは驚きですな。
なには、ともあれよかったです。DCの掲示板で
次のDCソフトを予想しませんか?あさみかげひささん。
EXAM <xvdfxfzhig> 2003/06/28 22:41:06 ノートメニュー
    └そうですね。ただ、 あさみかげひさ 2003/06/29 07:38:16  ツリーへ
Re: おお、レス感謝です。 返事を書く
そうですね。ただ、
私の現在住んでいる地域(九州の某県)ではドリマガの最新号が本屋さん等に入荷するのは明日の月曜日になりますので、DCの掲示板の方での次のDCソフトの予想に参加するのは明日の月曜日以降にしたいと思っています。
(実際に自分の目でドリマガの最新号に掲載されているDCソフトの発売予定表を確認してから参加したいので。)

と、いう訳でもう少しお待ちして頂ければ助かります。
あさみかげひさ <vvkoorjoeb> 2003/06/29 07:38:16 ノートメニュー
     └ご報告です。 あさみかげひさ 2003/06/30 14:14:40  ツリーへ
Re: そうですね。ただ、 返事を書く
ご報告です。

EXAMさん私もDCソフトの掲示板の方で来月の7月11日に発売のドリマガ
誌上において初めて紹介されるDCソフトのタイトルの予想をしておきましたよ。
(下記のアドレスのDCソフトの掲示板をご覧になって頂ければ幸いです。)

http://www2.sega.co.jp/bbs/article/d/dcsoft/248/jxlywu/yjxdyp.html#yjxdyp
あさみかげひさ <vvkoorjoeb> 2003/06/30 14:14:40 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system