[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
いつになったら某chに書き込みできるんだ〜

  いつになったら某chに書き込みできるんだ〜 ビタミン 2003/05/22 23:45:46 
  書き込みですか? Rush 2003/05/23 18:13:04 
  │├DCです… ビタミン 2003/05/23 23:11:19 
  │└突然割り込んですいません グラ 2003/05/24 05:40:04 
  │ ├すみません Rush 2003/05/24 10:36:11 
  │ └いかな専用ブラウザでも サム・ライス 2003/05/24 15:29:11  (修正1回)
  下の方にツリーを たまQ 2003/05/24 13:42:00 
  │└レスどうもです。 ビタミン 2003/05/24 23:20:25 
  もしかしたら クラーク 2003/05/25 04:05:41 
  │└おぉ!なるほど〜 ビタミン 2003/05/25 14:01:47 
  │ └たしかにスレが止まったままなので、規制は... グラ 2003/05/26 01:10:23 
  なんか何の進展も無いですね… ビタミン 2003/05/31 16:57:29 
  平成電電でも書き込みできますよ。 がば 2003/06/01 02:03:08  (修正1回)
  │└レスどうも〜。 ビタミン 2003/06/01 23:49:40 
  │ └僕はDCですよ〜。 がば 2003/06/04 06:40:39 
  │  └な、なんと〜! ビタミン 2003/06/06 18:52:11 
  私も5月頃から書き込めなくなりました(DC... ラス 2003/06/03 04:27:13 
  │└ふむむ ビタミン 2003/06/03 23:32:49 
  │ └メール出そうかなと思ったけど グラ 2003/06/04 00:25:35 
  │  └たしかにわかりづらいですよね(^^; ビタミン 2003/06/04 00:45:40  (修正1回)
  │   └普通に見れるのですが グラ 2003/06/06 05:14:30 
  │    └お〜PCだと見れるのですね〜 ビタミン 2003/06/06 18:59:56 
  何も進展が無い状態が続いてますね。 ノビ 2003/06/06 07:24:56  (修正1回)
  │└おぉ〜、色々と試して見て下さったみたいで... ビタミン 2003/06/06 19:12:08 
  書きこみできるようになったのでは? マサル 2003/06/09 22:17:00 
   └おぉ!!ほんとだ!!!ご指摘感謝!! ビタミン 2003/06/10 01:14:58  (修正2回)
    └やっと。。 VI−NG 2003/06/11 22:39:34 
     └おぉ〜、どうもです。 ビタミン 2003/06/12 00:24:10  (修正1回)

  いつになったら某chに書き込みできるんだ〜 ビタミン 2003/05/22 23:45:46  ツリーへ
いつになったら某chに書き込みできるんだ〜 返事を書く
なんか平成電電が対処してくれないと無理っぽいですよね(ToT)自然に規制解除って事は無いのかな…
ビタミン <dogdvpwsnl> 2003/05/22 23:45:46 ノートメニュー
  書き込みですか? Rush 2003/05/23 18:13:04  ツリーへ
Re: いつになったら某chに書き込みできるんだ〜 返事を書く
書き込みですか?
専用ブラウザを入れてみては?
DCだったらスマン
Rush <vkorlhzmch> 2003/05/23 18:13:04 ノートメニュー
  │├DCです… ビタミン 2003/05/23 23:11:19  ツリーへ
Re: 書き込みですか? 返事を書く
DCです…
こちらこそ、すみませんm(_)m
気にかけて頂いただけでも嬉しいです
ビタミン <dogdvpwsnl> 2003/05/23 23:11:19 ノートメニュー
  │└突然割り込んですいません グラ 2003/05/24 05:40:04  ツリーへ
Re: 書き込みですか? 返事を書く
突然割り込んですいません

某掲示板で、たぶんhdd.co.jp規制だと思うのですが
書き込みが反映されない状態が続いています

自分の環境はDCとPCがあり、ダイアルアップ
(平成電電のNETザンマイ)です

専用ブラウザだと正常に書き込みが反映されるのでしょうか?
オススメがありましたら教えてくださいませ
グラ <hhxtdlhhop> 2003/05/24 05:40:04 ノートメニュー
  │ ├すみません Rush 2003/05/24 10:36:11  ツリーへ
Re: 突然割り込んですいません 返事を書く
すみません
自分は電電じゃないのでOKかどうかはわかりませんが
一応↓の中からイロイロ試してはどうでしょうか?
ttp://www.monazilla.org/
使い易さはは人それぞれなので
一概にどれがいいとかは言えませんが
自分はKatjusha extender (kage)を使っております
(他にもいいのがあるようですが・・・)
Rush <vkorlhzmch> 2003/05/24 10:36:11 ノートメニュー
  │ └いかな専用ブラウザでも サム・ライス 2003/05/24 15:29:11  (修正1回) ツリーへ
Re: 突然割り込んですいません 返事を書く
いかな専用ブラウザでも
ホスト規制は超えられません。

いわゆる●を買えばまた別でしょうが。
http://2ch.tora3.net/index.html
** この記事は1回修正されてます サム・ライス <ojholrvrhs> 2003/05/24 15:29:11 ノートメニュー
  下の方にツリーを たまQ 2003/05/24 13:42:00  ツリーへ
Re: いつになったら某chに書き込みできるんだ〜 返事を書く
下の方にツリーを

立てた者です。
やはり同じ境遇の方々、いらっしゃったのですね。
自分もDCでしかネットできないので何か解決策あればなぁ〜と思っています。

自然の規制解除・・・・してほしいです、本当に。

それにある意味「連帯責任」っぽくなってるとこも、やめてほしいですよね。
たまQ <noogqdurft> 2003/05/24 13:42:00 ノートメニュー
  │└レスどうもです。 ビタミン 2003/05/24 23:20:25  ツリーへ
Re: 下の方にツリーを 返事を書く
レスどうもです。

某chのFAQを見る限り自然の規制解除はきびしそうですね…(悲
あと規制情報板を見ると他のプロパイダーは2.3日で対処して規制解除されてるようなのですが。。。電電頼むよ…ほんとに。。。
ビタミン <dogdvpwsnl> 2003/05/24 23:20:25 ノートメニュー
  もしかしたら クラーク 2003/05/25 04:05:41  ツリーへ
Re: いつになったら某chに書き込みできるんだ〜 返事を書く
もしかしたら
ひろゆき氏はhdd.co.jpが平成電電だとは知らないのかも。
http://www.2ch.net/accuse2.html
↑にも「リモートホストから"推測できる"プロバイダ等に対しては」と書いてあるから、知らなきゃ苦情メールも送れないわけで。
なにより規制板のスレの1レス目には大抵通報メールの文面が書かれているものだけど、hdd.co.jpスレにはそれが書かれてない。
平成電電も苦情を受けなきゃ対応はしないだろうし…。

「平成電電側からひろゆき氏に謝罪してください」という懇願メールをユーザーが送らなきゃ駄目かな。
(けど、平成電電て客対応用メアド沢山あるくせに、肝心の苦情受付け用メアドがどれだか解り辛いね)
クラーク <mkowlbnsoc> 2003/05/25 04:05:41 ノートメニュー
  │└おぉ!なるほど〜 ビタミン 2003/05/25 14:01:47  ツリーへ
Re: もしかしたら 返事を書く
おぉ!なるほど〜
つまりは電電にメール送ればなんとかなるかも知れないって事ですね!貴重なご助言ありがとうございます

という訳で電電ユーザーの皆様は電電にメールしましょ〜

ちなみに自分はメールとかロクにした事ない上に文才も無いので戦力にならないかもしれませんが…(−−;
ビタミン <dogdvpwsnl> 2003/05/25 14:01:47 ノートメニュー
  │ └たしかにスレが止まったままなので、規制は... グラ 2003/05/26 01:10:23  ツリーへ
Re: おぉ!なるほど〜 返事を書く
たしかにスレが止まったままなので、規制は実行したけれども
平成電電のほうに規制の通知をまだしてないんでしょうね
グラ <hhxtdlhhop> 2003/05/26 01:10:23 ノートメニュー
  なんか何の進展も無いですね… ビタミン 2003/05/31 16:57:29  ツリーへ
Re: いつになったら某chに書き込みできるんだ〜 返事を書く
なんか何の進展も無いですね…
誰か電電にメールした人います?クラークさんの言う通りどこにメール送ればいいのかわかりずらいですね、、、(−−;
あぁ、いつになったら書き込める様になるんだろうか…
ビタミン <dogdvpwsnl> 2003/05/31 16:57:29 ノートメニュー
  平成電電でも書き込みできますよ。 がば 2003/06/01 02:03:08  (修正1回) ツリーへ
Re: いつになったら某chに書き込みできるんだ〜 返事を書く
平成電電でも書き込みできますよ。

え〜と、その某chで書き込めるproxyを刺せば
書き込みできるようになります。

ただ、有名な『proxy公開サイト』に掲載されているモノは
規制がかかって書き込めないかもしれません。
なので少しマイナーなproxy公開サイトで探すなりして
書き込めるproxyを見つけて下さい。

DCだと1つずつ刺して試さないといけないので
結構苦労しますが…(^^;
** この記事は1回修正されてます がば <lkhlegqdou> 2003/06/01 02:03:08 ノートメニュー
  │└レスどうも〜。 ビタミン 2003/06/01 23:49:40  ツリーへ
Re: 平成電電でも書き込みできますよ。 返事を書く
レスどうも〜。
自分もそれは考えたんですが仰る通りDCだと使えるのを探すのが大変だと聞き断念しておりました…
でも中々規制解除されないので、大変でも探すしかないのかもしれませんね。。。
追伸
ちなみにがばさんはDCでお探しになられたのですか?
ビタミン <dogdvpwsnl> 2003/06/01 23:49:40 ノートメニュー
  │ └僕はDCですよ〜。 がば 2003/06/04 06:40:39  ツリーへ
Re: レスどうも〜。 返事を書く
僕はDCですよ〜。

というか、
PCでネットしてる人で電電使ってる人いるのかな?(汗
PCなら他にいくらでもいいプロバありますしね。
正直、電電はデメリットはあってもメリット無いですね…


proxyは30分もあれば見つけられると思いますよ。
一度proxy見つければ、しばらく探さなくてもいいですし。

いいproxyに限ってすぐ使用不可になるけど…(^^;
がば <lkhlegqdou> 2003/06/04 06:40:39 ノートメニュー
  │  └な、なんと〜! ビタミン 2003/06/06 18:52:11  ツリーへ
Re: 僕はDCですよ〜。 返事を書く
な、なんと〜!
30分で見つけれるってのは凄いですね。
この前、検索で調べてproxyのアドレス載ってるとことか見つかりましたがこれを一つ一つ刺しては試すのか…と思ったら気が重くなり試す前に断念しました(^^;
今度、がばさんを見習って試そうかなと思います。レスありがとうございました。

*早く電電が対処してくれて規制解除されるのが一番いいんですけどね。。。(−−;
ビタミン <dogdvpwsnl> 2003/06/06 18:52:11 ノートメニュー
  私も5月頃から書き込めなくなりました(DC... ラス 2003/06/03 04:27:13  ツリーへ
Re: いつになったら某chに書き込みできるんだ〜 返事を書く
私も5月頃から書き込めなくなりました(DCユーザー)。やっぱり規制なんでしょうか?
私の場合プロバかえたりしたけどダメでした。
ラス <dmefnluhun> 2003/06/03 04:27:13 ノートメニュー
  │└ふむむ ビタミン 2003/06/03 23:32:49  ツリーへ
Re: 私も5月頃から書き込めなくなりました(DC... 返事を書く
ふむむ
某chの規制情報板に平成電電(hdd..co.jp)が載ってますので規制されてるのは間違い無いと思います。
(プロバ替えてもダメだったのは回線業者を電電にしてるからじゃないですかね?(あんまり詳しく無いので違ってたらすみません))
とりあえず、この事を電電にメールして対処してもらいましょう。みんなで送れば電電もきっと動いてくれる。。。はず
ビタミン <dogdvpwsnl> 2003/06/03 23:32:49 ノートメニュー
  │ └メール出そうかなと思ったけど グラ 2003/06/04 00:25:35  ツリーへ
Re: ふむむ 返事を書く
メール出そうかなと思ったけど
わかりにくかったので逃げてきちゃった
グラ <hhxtdlhhop> 2003/06/04 00:25:35 ノートメニュー
  │  └たしかにわかりづらいですよね(^^; ビタミン 2003/06/04 00:45:40  (修正1回) ツリーへ
Re: メール出そうかなと思ったけど 返事を書く
たしかにわかりづらいですよね(^^;
自分もそのせいでまだメール出せてなかったりするんですが…(汗実際まだ誰も電電にメールしてなかったりして…
でも、という事はちゃんとメールさえすれば意外に早く対処してくれて解決するかも…(^^
でもホントどうやって出せばいいんですかね?
DCだと電電のHPのお問い合わせフォームとかいうとこをクリックするとなんか文章が出てきてジャンプできないんですが、グラさんのPCでも無理ですか?
** この記事は1回修正されてます ビタミン <dogdvpwsnl> 2003/06/04 00:45:40 ノートメニュー
  │   └普通に見れるのですが グラ 2003/06/06 05:14:30  ツリーへ
Re: たしかにわかりづらいですよね(^^; 返事を書く
普通に見れるのですが
なんかメンドくさそうな雰囲気があったので逃げちゃった…
す、すいません…
グラ <hhxtdlhhop> 2003/06/06 05:14:30 ノートメニュー
  │    └お〜PCだと見れるのですね〜 ビタミン 2003/06/06 18:59:56  ツリーへ
Re: 普通に見れるのですが 返事を書く
お〜PCだと見れるのですね〜
(それともうちのDCがおかしいだけなのか…)
>普通に見れるのですが
>なんかメンドくさそうな雰囲気があったので逃げちゃった…
>す、すいません…
そ、そんな事いわずに〜(TT
なんとか頑張って下しぃ。無理強いはいたしませんが電電ユーザーの明るい未来の為になにとぞ…(T人T)
ビタミン <dogdvpwsnl> 2003/06/06 18:59:56 ノートメニュー
  何も進展が無い状態が続いてますね。 ノビ 2003/06/06 07:24:56  (修正1回) ツリーへ
Re: いつになったら某chに書き込みできるんだ〜 返事を書く
何も進展が無い状態が続いてますね。
利用しているプロバに要望をだして見たけど、
平成電電の設備を利用しているプロバは複数
あるようで今の所は対処しかねますという返事が来ました。
で、数日前に今度はちょっと強引だけど、
電電にある問い合わせフォームに要望を書いて送信したものの、
今の所返事もなにもない状況です。送信に成功したと思うけど、
実は失敗してたのかな。それとも・・・。
某ch利用している人多いだろうし、
それなりの数はプロバや電電に要望入っていると思うけどなぁ。
某chの管理人さん側の対応が遅れているのか原因なら
しかたがないと思うけど、早く規制解除されることを望みます。
** この記事は1回修正されてます ノビ <fszlutvlvq> 2003/06/06 07:24:56 ノートメニュー
  │└おぉ〜、色々と試して見て下さったみたいで... ビタミン 2003/06/06 19:12:08  ツリーへ
Re: 何も進展が無い状態が続いてますね。 返事を書く
おぉ〜、色々と試して見て下さったみたいでありがとうございます。大変感謝しております。
プロバに連絡して電電のメルアドなり連絡先みたいなのを教えてもらうなんてのは無理なんですかねぇ?電電も何故要望受け付けのメルアドをHPに置いてないのか意味わかりませんが…
ビタミン <dogdvpwsnl> 2003/06/06 19:12:08 ノートメニュー
  書きこみできるようになったのでは? マサル 2003/06/09 22:17:00  ツリーへ
Re: いつになったら某chに書き込みできるんだ〜 返事を書く
書きこみできるようになったのでは?
マサル <fkuszxviww> 2003/06/09 22:17:00 ノートメニュー
   └おぉ!!ほんとだ!!!ご指摘感謝!! ビタミン 2003/06/10 01:14:58  (修正2回) ツリーへ
Re: 書きこみできるようになったのでは? 返事を書く
おぉ!!ほんとだ!!!ご指摘感謝!!
書き込めるようになってる〜(T▽T)

もう半分諦めかけていたのでちょっと感動しました(^^*
いや〜、神は電電ユーザーを見放してはいなかったんですね(^^
しかし、なんで今になって書き込める様になったのかいまいち不明ですが…まぁ、書き込める様になった今そんな事ささいな事ですよね。いやぁ、本当によかった。

最後に…
このツリーにレスしてくれた皆様ありがとうございました!
そして電電ユーザーの皆様おめでとうございます!
これからも電電ユーザーに栄光あれ〜、電電バンザーイ!(?)
** この記事は2回修正されてます ビタミン <dogdvpwsnl> 2003/06/10 01:14:58 ノートメニュー
    └やっと。。 VI−NG 2003/06/11 22:39:34  ツリーへ
Re: おぉ!!ほんとだ!!!ご指摘感謝!! 返事を書く
やっと。。
http://qb.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1052247600/
VI−NG <jsbughuqhq> 2003/06/11 22:39:34 ノートメニュー
     └おぉ〜、どうもです。 ビタミン 2003/06/12 00:24:10  (修正1回) ツリーへ
Re: やっと。。 返事を書く
おぉ〜、どうもです。
電電が対処したので書きこめる様になったのか〜。
これもノビさんらが電電にメールしてくれたお蔭ですね!(^^
ノビさん他メールしてくれた方々、改めてお礼申しあげます。
本当にありがとうございましたm(__)m
** この記事は1回修正されてます ビタミン <dogdvpwsnl> 2003/06/12 00:24:10 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system