[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
イサオ宛にメールを送りたいんです

  イサオ宛にメールを送りたいんです いすけ 2003/06/01 08:08:53  (修正1回)
  こういうのはどうなんでしょうか? ハル巻 2003/06/01 10:33:33 
  │└サポート情報からとべましたか! いすけ 2003/06/01 21:56:22 
  │ └いちお結果の報告 いすけ 2003/06/05 01:54:05 
  解決したので いすけ 2003/06/01 21:58:31 
   ├●1/6-6/1の間に確認キー変更 いすけ 2003/06/01 22:08:47 
   │└2月にサーバー交換がありました PLAZA 2003/06/02 00:30:17 
   │ └2/19でしたか いすけ 2003/06/02 02:02:32 
   ├気になること:その1 いすけ 2003/06/05 01:57:56 
   │├↑これイチバン不思議 いすけ 2003/06/05 02:02:17  (修正2回)
   │└それはですね、 フェリシティ 2003/06/05 03:05:20 
   │ └おぉぉー! いすけ 2003/06/06 00:09:08 
   ├気になること:その2 いすけ 2003/06/05 02:06:15  (修正1回)
   ├気になること:その3 いすけ 2003/06/05 02:11:37 
   └気になること:その4 いすけ 2003/06/05 02:15:15 

  イサオ宛にメールを送りたいんです いすけ 2003/06/01 08:08:53  (修正1回) ツリーへ
イサオ宛にメールを送りたいんです 返事を書く
こんにちは。
ものすごぉく初歩的な質問させてください。

イサオ宛にメールを送りたいのですけど…
どこから送ればいいんでしょうか?(汗)

http://www.isao.net/
のページ見てもメール送れそうなトコないし…。

ひょっとして送れないのかな?イサオには。


今更、今更なんですけどね、
ふと、そういえば「PSOコース」なんていう接続コースにしてたんだっけなあ、なんて、そんなことを思い出してしまって、「やってないのにバカバカしいや、解約し〜よぉっ」と思って調べてみたらば、なんとなんと、いちいちハガキを書いて出さなくっちゃあダメなんてことが書いてあるじゃありませんか。Oh〜!さだはる

しかも事細かに↓
http://www.isao.net/course/game/bundle-suspension.html
理由ってオイオイ(汗)

で、よく見たら「ハガキの返事はメールでする」みたいなことが書かれてあって、そんなのナンセンスだー、はじめからメールでさせーぃ!
とばかりに、
直接メールを送って先制攻撃に出てみることにしたのでした。

#今晩また来ます(^^
** この記事は1回修正されてます いすけ <obwvyweoni> 2003/06/01 08:08:53 ノートメニュー
  こういうのはどうなんでしょうか? ハル巻 2003/06/01 10:33:33  ツリーへ
Re: イサオ宛にメールを送りたいんです 返事を書く
こういうのはどうなんでしょうか?
「その他お問い合せフォーム」
http://www.isao.net/cgi-bin/FormMailSender/GPMT4.cgi?conf=support_forms/OtherInquiry.conf
でも、無理にメール送らなくたって、別にハガキでもいいじゃんって思うんですけど、ダメなんですか?
あと、電話してみるとか。
http://www.isao.net/service/support/otoiawase.html
ハル巻 <ocvzhblruh> 2003/06/01 10:33:33 ノートメニュー
  │└サポート情報からとべましたか! いすけ 2003/06/01 21:56:22  ツリーへ
Re: こういうのはどうなんでしょうか? 返事を書く
サポート情報からとべましたか!
なるほどなるほど。

ハガキって、妙〜っに面倒くさくないですか?
こんな ぐ〜たら 自分だけ?(汗)

なんにしても助かりました。
ハル巻さんありがとーう!(^^
いすけ <obwvyweoni> 2003/06/01 21:56:22 ノートメニュー
  │ └いちお結果の報告 いすけ 2003/06/05 01:54:05  ツリーへ
Re: サポート情報からとべましたか! 返事を書く
いちお結果の報告
↓イサオより返信がきました
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
平素はisao.netをご愛顧いただき誠にありがとうござい
ます。

誠に恐れ入りますが、現在のお客様の接続コース「定額
ゲームコース」からのコース変更につきましては、書面
でお手続きのみとなりますことをあらかじめご了承くだ
さいますようお願い申し上げます。


※ご参考までに、isao.netの各種手続き一覧のURLをご案
内いたします。

◆【isao.net各種手続き一覧】
http://www.isao.net/service/support/tetsuduki3.html

お手数お掛けし誠に恐縮でございますが、何卒宜しくお
願い申し上げます。

今後ともisao.netをよろしくお願い申し上げます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
isao.netサポートセンター
TEL: 0570-057-050
受付時間: 10:00〜21:00月〜金(祝日/弊社指定休日除く)
※通話料がかかります。
※0570より省略せずにおかけください。
URL: http://www.isao.net/service/support/
E-mail: support@isao.net (サポート全般)
E-mail: office@isao.net (事務手続き関連)
--------------------------------------------------
このメールの無断転載を禁止します。

__________________
↑無断転載禁止らしいけど、ま いっか、別にたたくわけでないし。

コース変更の件ですけど、律儀にもお返事をくれたことですし、ハガキで我慢することにしました。
ちなみに、やっぱメアドはあったみたいです。>上記参照

それでは!(^O^/""
いすけ <obwvyweoni> 2003/06/05 01:54:05 ノートメニュー
  解決したので いすけ 2003/06/01 21:58:31  ツリーへ
Re: イサオ宛にメールを送りたいんです 返事を書く
解決したので
なにかありましたら再利用どうぞ☆^^
いすけ <obwvyweoni> 2003/06/01 21:58:31 ノートメニュー
   ├●1/6-6/1の間に確認キー変更 いすけ 2003/06/01 22:08:47  ツリーへ
Re: 解決したので 返事を書く
●1/6-6/1の間に確認キー変更
があったみたいです。

今朝、新規たてるときに一度書き込み失いました(TTので、しばらく書き込みをしていなかった方はご注意くださいね。
いすけ <obwvyweoni> 2003/06/01 22:08:47 ノートメニュー
   │└2月にサーバー交換がありました PLAZA 2003/06/02 00:30:17  ツリーへ
Re: ●1/6-6/1の間に確認キー変更 返事を書く
2月にサーバー交換がありました

詳細はこちらです
http://sega.jp/info/030204.html
PLAZA <busekgqdou> 2003/06/02 00:30:17 ノートメニュー
   │ └2/19でしたか いすけ 2003/06/02 02:02:32  ツリーへ
Re: 2月にサーバー交換がありました 返事を書く
2/19でしたか
フォローさんくすでっす。(^^
いすけ <obwvyweoni> 2003/06/02 02:02:32 ノートメニュー
   ├気になること:その1 いすけ 2003/06/05 01:57:56  ツリーへ
Re: 解決したので 返事を書く
気になること:その1

朝方になると なぜか画像の読み込みが鈍る。
というか、読み込めなくなる。

ずっと不思議におもってます...
いすけ <obwvyweoni> 2003/06/05 01:57:56 ノートメニュー
   │├↑これイチバン不思議 いすけ 2003/06/05 02:02:17  (修正2回) ツリーへ
Re: 気になること:その1 返事を書く
↑これイチバン不思議
なんでだろう?佐賀get'sきみまろ
** この記事は2回修正されてます いすけ <obwvyweoni> 2003/06/05 02:02:17 ノートメニュー
   │└それはですね、 フェリシティ 2003/06/05 03:05:20  ツリーへ
Re: 気になること:その1 返事を書く
それはですね、

1、DPはページの文章のデータは、読み込んでいけば、
 どんどん新しい物を入れ換えて読み込んでいくのですが、
画像の場合だけ、キャッシュに全て溜め込んでしまう様に
なっている様です。
 なので、ちょうど明け方になると、少しずつでも蓄積された画像
がメモリの殆どを占領してしまい、新たな画像が読み込めなく
なってしまうのです。
┏→□□□□□━┓
┗━━━━━━━┛
・テキストだけならこの様に循環していきますが、画像も含めると
→■■□■□□■■■□□■■■■×××
 最終的には画像どころか文章だけでも直前に読み込んだページが
残らなくなります。

 こうなった場合、或いはこうなる前に一度電源を切って
繋ぎ直すのが解決法です。

2、場合によりけりです。
 それこそ、個人的な使い勝手で、よく行くページで利用しやすい
ものでもあればメリットになりますし、OFFにすれば多少処理が
軽くなる事もあるでしょうし。(余計なスクリプトを展開しないので)
(個人的にはDP1並にまで軽くなるとは思えないですけど)

3、重たいページ見た後とかにページの履歴が無くなるケースによく
 コピーしてた物は消えますけど、それ以外はちょっと解りません。
間違って別の物をコピーした場合も?

4、雲の上は大抵晴れです。(笑)
フェリシティ <fdnmvewynk> 2003/06/05 03:05:20 ノートメニュー
   │ └おぉぉー! いすけ 2003/06/06 00:09:08  ツリーへ
Re: それはですね、 返事を書く
おぉぉー!
レスをもらえるだけでもウレシ(*^^*)かったのに、4つの疑問すべてに答えくださいましたかぁー!(^^

うれしたのし大好きでっす!(意味不明)


けど… やっぱりちょっと不思議です…。

あのね、ごくまれになんですけど、異様な早起きをすることがあるんですね。>自分(4時起きとか)
そういうときって、新たに スイッチON! してネットつないでるんですけど、そういうときも読み込み悪かったような気がするんですよぉ、

で、フェリシティさんのお話が正しいとすると、画像とテキストはそれぞれ別のトコに溜め込まれているということになると思うんですけど、

3のケースで、重ぉい画像ページいったあとにコピーしてたものが消えてるってのは自分もよく経験することで、この場合は画像もテキスト類も同じトコに溜まってるような印象受けますし、

考えてみると、うーんやっぱり不思議だぁ、なんて感じてしまいます。


けどまっ、また機会があったらためしてみますね。(^^
4時起きのくだりなんか勘違いかもしれないし。(寝起きのため^^;)

なんせよ、レスありがとうございました。(^^


追伸:
4の回答って、なんか、なんか、なんか、、詩人っぽくないですか?(笑)
いすけ <obwvyweoni> 2003/06/06 00:09:08 ノートメニュー
   ├気になること:その2 いすけ 2003/06/05 02:06:15  (修正1回) ツリーへ
Re: 解決したので 返事を書く
気になること:その2

ジャバスクリプト(←あってる?)!
機能したりしなかったり、OFFにするメリットはあるのかな?

ずっと不思議におもってます...
** この記事は1回修正されてます いすけ <obwvyweoni> 2003/06/05 02:06:15 ノートメニュー
   ├気になること:その3 いすけ 2003/06/05 02:11:37  ツリーへ
Re: 解決したので 返事を書く
気になること:その3

コピーしてたものがクリアされる原因。
たまに、ページの切り替えもしてないのにクリアされてたり。

ずっと不思議におもってます...
いすけ <obwvyweoni> 2003/06/05 02:11:37 ノートメニュー
   └気になること:その4 いすけ 2003/06/05 02:15:15  ツリーへ
Re: 解決したので 返事を書く
気になること:その4

明日の天気…。

#4つ+1もレスをつけたらかなり目立ってしまったhttp://^^g
いすけ <obwvyweoni> 2003/06/05 02:15:15 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system