[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
某chな掲示板へ書き込みできません。

  某chな掲示板へ書き込みできません。 たまQ 2003/05/11 13:56:00 
  クッキーのせいじゃないと思う。 クラーク 2003/05/12 05:39:52  (修正1回)
  │└そうだったんですか!? たまQ 2003/05/12 14:03:50 
  私も3日位前から急にカキコできなくなりまし... おぷすん 2003/05/13 17:13:34 
   ├う〜ん。 たまQ 2003/05/13 23:46:50 
   └DELETED  クラーク  2003/05/13 23:57:56  (削除)

  某chな掲示板へ書き込みできません。 たまQ 2003/05/11 13:56:00  ツリーへ
某chな掲示板へ書き込みできません。 返事を書く
こんにちわ。
DCからネットしてるんですが、ゲームなどの攻略を聞くのに某大型掲示板(嫌われてるのかな?)を使ってます。
最近まで書き込みできたんですが、今はできません。

「クッキー」っていうのが関係しているみたいです。
どなたかアドバイスなどいただけたら助かります。
よろしくお願いします。
たまQ <noogqdurft> 2003/05/11 13:56:00 ノートメニュー
  クッキーのせいじゃないと思う。 クラーク 2003/05/12 05:39:52  (修正1回) ツリーへ
Re: 某chな掲示板へ書き込みできません。 返事を書く
クッキーのせいじゃないと思う。
だぶん↓これでしょう。
hdd.co.jp規制 http://qb.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1052247600/
この荒らしがイサオユーザーなのか平成電電ユーザーなのか判断は出来ないけど、もし平成電電ユーザーのせいなら望まない共倒れということに…。
現在イサオは殆どの回線を平成電電に依存してるらしいから、その平成電電が規制対象になると、ほぼ全滅みたいですし。イサオ&モデムユーザーは大変だね。

どちらの責任にしろ、早く該当者に対して処罰してくれるといいね。
** この記事は1回修正されてます クラーク <mkowlbnsoc> 2003/05/12 05:39:52 ノートメニュー
  │└そうだったんですか!? たまQ 2003/05/12 14:03:50  ツリーへ
Re: クッキーのせいじゃないと思う。 返事を書く
そうだったんですか!?

クラークさん、ありがとうございます。

早く解決してほしいですね。
もしくは「全て書き込み禁止」ということになってしまうのでしょうか?
ゲーム攻略やその他の雑談などでお世話になっていたのでとても残念です。


たまQ <noogqdurft> 2003/05/12 14:03:50 ノートメニュー
  私も3日位前から急にカキコできなくなりまし... おぷすん 2003/05/13 17:13:34  ツリーへ
Re: 某chな掲示板へ書き込みできません。 返事を書く
私も3日位前から急にカキコできなくなりました。
『書き込みました。画面を切り替えるまでお待ち下さい』
の表示が出て、画面が切り替わったのに、書き込みされてない
という感じです。。。
ちなみにソフトは何を使ってますか?私はDP3です
おぷすん <nmwbzouski> 2003/05/13 17:13:34 ノートメニュー
   ├う〜ん。 たまQ 2003/05/13 23:46:50  ツリーへ
Re: 私も3日位前から急にカキコできなくなりまし... 返事を書く
う〜ん。

おぷすんさん、ありがとうございます。

全く同じ感じです。
ソフトはDP3を使ってます(プレミヤではなく)

ゲーム攻略などでお世話になった方々へお礼の書き込みができなくて本当に残念です。

早く解決なされてくれれば良いのですが・・・・。
たまQ <noogqdurft> 2003/05/13 23:46:50 ノートメニュー
   └DELETED  クラーク  2003/05/13 23:57:56  (削除) ツリーへ
Re: 私も3日位前から急にカキコできなくなりまし... 返事を書く

** この記事は削除されました クラーク <mkowlbnsoc> 2003/05/13 23:57:56

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system