[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
メール送信だけ出来なくなってしまった!

  メール送信だけ出来なくなってしまった! あれれ?! 2003/06/21 20:52:54 
  役に立たない返事 hirosi 2003/06/21 22:48:48 

  メール送信だけ出来なくなってしまった! あれれ?! 2003/06/21 20:52:54  ツリーへ
メール送信だけ出来なくなってしまった! 返事を書く
過去の発言などを参考に同じような障害のBBSも見ましたが、やはり直りませんでした。今まではDCのオプション設定のネットワーク情報のところは何も変えていないのに急にメール送信だけできなくなってしまいました。受信は正常ですがメール送信、返信などをすると、〜メールを送信中〜メールを送信しました。メールの一覧にもどります。よろしいですか?〜というふうにながれますが実際には何も送信出来ていません。何が悪いのか?またはどこか設定などを変えなくてはならないのかアドバイスをお願いします。メールサーバーはmailsv5.isao.net、pop3サーバーはsw.isao.netです。
あれれ?! <qpndcziqzh> 2003/06/21 20:52:54 ノートメニュー
  役に立たない返事 hirosi 2003/06/21 22:48:48  ツリーへ
Re: メール送信だけ出来なくなってしまった! 返事を書く
役に立たない返事
https://ic.isao.net/MBX/ID=3EEE02BC
はすでに試していると思います。
http://www.isao.net/service/support/mail/settei.html
基本なんだろうけど解ってない・・・
hirosi <skemoqehnp> 2003/06/21 22:48:48 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system