[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
ロードス島戦記の・・

  ロードス島戦記の・・ スパイク 2003/04/07 23:32:51 
  バレ、 鋼鉄の竜 2003/04/08 06:53:30  (修正1回)

  ロードス島戦記の・・ スパイク 2003/04/07 23:32:51  ツリーへ
ロードス島戦記の・・ 返事を書く
氷の洞窟B6より先に進めません。
ある程度の敵は倒したのですが階段もワープも出てきません。
ボスを倒せばいいらしいのですがマップの何処らへんですか?
何か特別の事をするのですが。
もしかしてバグ!?
すみません、どなたか教えてください。
スパイク <xuzbtrtrbh> 2003/04/07 23:32:51 ノートメニュー
  バレ、 鋼鉄の竜 2003/04/08 06:53:30  (修正1回) ツリーへ
Re: ロードス島戦記の・・ 返事を書く
バレ、

L+右2回の視点でセーブポイントのある
5階からの階段の場所から、、
上→左→下→左→上
の場所に緑のパドルクィーンがいるのでそれを倒せば
下の階へのワープが出現したはずですが、、

とりあえず、はこれだけですね、、
いったん5階でリコールしてセーブして電源オフ、
その場所から再開して、6階に降りてみれば
出てくるかもしれませんが、、、確証は無し
どうしてもダメなら少し前のデーターから
やり直すしかないかもしれませんね、、
状況によっては初めて聞いたバグではありますね
** この記事は1回修正されてます 鋼鉄の竜 <eskilbuxkv> 2003/04/08 06:53:30 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system