[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
エコーのVストーン15

  エコーのVストーン15 KittyHawk 2003/04/15 15:31:32 
  エコーのVストーン16 KittyHawk 2003/04/15 15:45:23 
  │└エコーのVストーン17 KittyHawk 2003/04/15 16:02:33 
  前から感じているのですが、... フェリシティ 2003/04/19 02:14:23  (修正1回)

  エコーのVストーン15 KittyHawk 2003/04/15 15:31:32  ツリーへ
エコーのVストーン15 返事を書く
いよいよ後半、anguish of dearthです・・が、
ごめんなさい、全く覚えていません。m(_ _)m
少なくとも「餌場」にはなかったと思います。
そんな複雑な形をしているマップではないので、根気よく
探せば見つかると思います。
KittyHawk <hpslnfwgnp> 2003/04/15 15:31:32 ノートメニュー
  エコーのVストーン16 KittyHawk 2003/04/15 15:45:23  ツリーへ
Re: エコーのVストーン15 返事を書く
エコーのVストーン16
次はentrapmentです。ここは私の覚えている5つ中、3つを
紹介。
・スタート地点から右手側の壁沿いにずっと進むとある。
・一族のアジトがあるエリアへ向かうための「門」の上付近。
・アジトの屋根に海面から突き出た部分がある。その上。
 ジャンプで取る。
私の記憶が確かなら、一族のアジト内部にはなかったと
思います。
KittyHawk <hpslnfwgnp> 2003/04/15 15:45:23 ノートメニュー
  │└エコーのVストーン17 KittyHawk 2003/04/15 16:02:33  ツリーへ
Re: エコーのVストーン16 返事を書く
エコーのVストーン17
続いて、caverns of hopeです。
・スタート地点からしばらく狭い洞窟が続く。その洞窟の
 曲がり角などに、酸素を補給するための短い分岐路がある。
 その分岐路の海面上に2つ。ジャンプで取ろう。
・反乱軍のリーダーがいるエリアに、無数の穴の開いたサンゴ
 (?)がある。それのどれかの中。
・リーダーとともに進む場面、途中に2つある。画面を良く
 見ていればすぐわかるだろう。
KittyHawk <hpslnfwgnp> 2003/04/15 16:02:33 ノートメニュー
  前から感じているのですが、... フェリシティ 2003/04/19 02:14:23  (修正1回) ツリーへ
Re: エコーのVストーン15 返事を書く
前から感じているのですが、
合間を置いて新規して内容が分断されるよりはずっと同じツリーに
続けて書いた方がよいのではないでしょうか?

 攻略内容を先に提示するのはとってもよい事だと思うんです。
ただ、それが中途半端な状態で消えてしまったりしたら折角の書き込み
も勿体ないです。

 なので、新規発言する場合も、これまでの攻略ガイドの書き込み
にリンクを張ったり随時、1から書いたりしてみてはどうでしょうか?
(既に消えているのもありますし…)

 以下はこれまでの書き込みのリンクですが、
こんな感じでリンクするか、或いは1つのツリーにまとめて順番に
書いた方が読む人にも解りやすいと思いますよ。
==============================
 9
http://www2.sega.co.jp/bbs/article/d/dcq/269/rettug/rettug.html
 10
http://www2.sega.co.jp/bbs/article/d/dcq/269/pfmhud/
 11〜14
http://www2.sega.co.jp/bbs/article/d/dcq/277/dvwjvl/

 「エコー・ザ・ドルフィン」

 ラストまで頑張って下さいね。
** この記事は1回修正されてます フェリシティ <fdnmvewynk> 2003/04/19 02:14:23 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system